【ルアー】メタルブームは終わらない | プリオの釣り日記

プリオの釣り日記

釣り中心。雑多な話もあります。
週一回の更新が目標!

【所感】 メタルブームが終わらないです。

 

ブログとか見ていても、ちゃんとメタルバイブで釣果でていることがわかると

なんか、いいなぁと。

 

 

今になって、ダイワ メタルバイブ SS 気になってます。

 

なんかとっても、ちびっちゃいのですが、Amazonなんかの評価も高い・・・。

うーむ。使ってみたい!

 

 

Amazonなんかでも、あまり売っていないようで入荷未定とのこと。

なおのこと欲しくなる。ミーハーの極みのようだ。

 

 

 

そんでもって、以前にちょこちょこ買っていた

 

バークレイのDEXシリーズ。

左上の赤金は、355円で売ってたもので、買ってみた。安い。

 

 

まぁ、そんなに持っててもいあ釣りに行けないから、これ以上は必要ないなぁなんて思いながらも、Amazon物色。

 

 

ややや!

 

このカラーの40mm 6gが売ってる!!

こりゃ急いで買わなきゃいかん!!

 

 

ぽち!

 

本日届いて、ウキウキで開けたら、44mm 8g でした・・・。

注文履歴見たら、44mmを購入してました。わたしの早とちりですね。

 

 

Amazon、カラー変更した際に、在庫ないやつの時に在庫のあるものにシフトしてしまうんですよねぇ・・・。

 

 

 

 

まぁ、全く別物が届いたわけではないので、いいのあります。

 

 

にしても、飲んでもいないのに、やっちまったなぁと。ぷぷ。