【アンチエイジング】おやつタイムでアンチエイジングしています! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符マインドブロックバスターが解除する心のブロックとは??
それは。。。

「こうするのが普通」、「こうするべき」、「そんなことをしてはいけない」、「それは非常識、無神経」という

あなたの思い込みのことデスウインク

思い込み(ブロック)が解除されると、今までとは違う視点が持てマス。考え方が変わるので行動も変わりますびっくりマーク

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

そのモヤモヤ、イライラは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

甘いモノがあまり得意ではなく
子供の頃から自分でお菓子を
買ったことが無い(遠足除く)
可愛くない子ども😅

でした

 

 

 

ですが

高校生くらいから

学校帰りにケーキ屋さんに寄ったり

友だちとスナック菓子を食べたりするようになりました

 

 

 

友だちに合わせるってことを覚えたんでしょうね

女子は甘いモノが好きでないといけない真顔

なんて、変な思い込み(ブロック)がありました

 

 

 

会社で働くようになってからは

同僚や先輩に職場でお菓子をもらって食べたり

お返しに自分で買って配ったりするようになりました

 

職場はストレスが多かったので

解消のために甘いモノを欲するという面もありました

そのころは吹き出物がひどかったし

いつも体調が悪かったなえーん

 

 

 

職場でお菓子を食べるのがコミュニケーション

お返しに自分も配らないといけない

そんな思い込み(ブロック)や

職場はストレスがあって当たり前

気づかれするくらいの気配りが必要

そんな謎の(爆)思い込み(ブロック)もすべて解除してしまいましたニコニコ

 

 

 


いまのわたしのおやつは

ナッツ、種、豆、ドライフルーツチョキ

自分でミックスしています

 

 

レーズンはトルコのサルタナレーズンが酸味があって好き

image

 
欠かせないのはアーモンド
カリッとした食感がたまりません
image
 
種はこの二種類
ひまわり
image
 
かぼちゃ
image
 
落花生が大好きなので竹炭豆もお気に入り
image
 
ネットでまとめ買いをしています
image
大好きなモノがアンチエイジングにつながっていて良かった~笑

 

食べ過ぎ注意デスけどねウインク

 

 

 

 

 

悩みやモヤモヤ、イライラが解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター