【やってよかった】夢を叶える方法 スマホの待受け画面を変えました! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

みなさま

2023年スタート

新年あけまして

おめでとうございマス

遅っ笑爆  笑

昨年末は3年ぶりに故郷 静岡に帰省しました

わたしの部屋からは富士山が見えるよ

電線まみれだけど笑爆  笑

 

帰省したことで

母や弟、実家に対する思い

にたくさん気づくことができました

そこはまた、おいおいブログに書いていきますねニコニコ

 

 

さてさて

2023年も始まってから早10日あせる驚き

このままだとあっという間に年末を迎えることになりかねませんね泣ネガティブ

2023年のテーマを考えておりました

ちなみに2022年はこちらでした

「整える」 「美しい60歳になる準備」

【美しい50歳は美しい60歳になれたのか?】誕生日の日に思う2022年のテーマ

「整える」はわたしなりにかなり達成できたと感じています

お金 ・ 身体 ・ 心 全てが整いました

【2022年を振り返る】総括 大好きなわたしと大好きな環境 すべてに感謝できる2022年でした!

 

 

 

わたくしごとながら

1月6日に59歳になりました笑

還暦まであと1年あせるなので2023年テーマのうち、昨年から引き続くのは

「美しい60歳になる準備」

そして

「2025年までにパタヤ(タイ)に移住する準備」

デス

 

 

 

一昨年末から急激にわたしのブログやSNSは

節約 貯蓄 投資 ミニマリズム

にシフトしたんですが、それは最後の夢を叶えるためだったんデス

 

 

 

わたしたち夫婦が海外移住をめざしたのは20年前のこと

マレーシア、ハワイ、オーストラリア、タイ

いろんな国に旅行に行っては

いつか海外に住んでみたいな~ラブ

と漠然と思っていました

 

 

 

海外移住の本を読んだり

ロングステイ財団に登録したり

タイやマレーシアで実際に移住した人に話を聞きに、現地へ旅行したりしていました

周りの人たちにも

海外移住するのが夢なのニコニコ

なんて宣言してみたり

 

 

 

ですが

いつかはやってこない

漠然とした思いでは夢が叶うわけがない

デスよねネガティブ泣

 

 

移住するためには資金も必要

でも

海外に移住したいけど

家具も買いたいし家電も新しくしたい口笛

日本国内も旅行したい飛行機

たまには贅沢なグルメ三昧がしたい札束

この洋服に合う靴もバックも欲しいハイヒール

そうやってなんとなく日々を送っていたので

まったく貯まりませんでした泣ネガティブ泣

 

 

 

そうしているうちに20年がすぎて

それはそれなりに楽しく幸せな日々だったけれど

ダンナさまもわたしも歳を取りました

もはや待ったナシ

 

 

 

さきほどスマホの待ち受け画面をCanvaで作りました!

上の方には、時間が表示されるので大きく開けてマス

 

電車かバス、いやいやタクシーで帰っちゃおうかな

そろそろ新しい家電が欲しいよね

もう一度、北海道に行きたい

疲れたからカフェで休憩しようかな

今日はデパ地下のお惣菜にしておこう

あのコートの色違いも欲しいなあ

たまには自分にご褒美スイーツ

そんな気持ちが浮かんでも

もう大丈夫ニヤリ

 

 

 

この画面を見たら

思い直せマス

2023年 まずやってよかったのは

スマホの画面に目標を表示する

でしたウインク

チラ見でサブリミナル的に脳にインプットする狙い

 

 

 

カードリーディングで言うと

「ヴィジョン」

のカード

天使(ハイヤーセルフ)が指し示す先が目的地

指標があればたどり着きマス

 

みなさまも2023年の目標、夢を待受け画面にしてみてくださいね

2023年もどうぞよろしくお願いいたしマスニコニコ

 

 

 

夢や目標が叶えるためのメソッドをお伝えしていマス

 下矢印

まずはオンライン体験会で

「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター