【毎日をちょっと楽しくする】会社に行きたくないが無くなった!のは考え方を変えられたから | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係の悩みは
【思い込み(ブロック)】を無くせば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解消したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

悩みの9割は、お金の不安と人間関係!!

お金の不安と人間関係の悩みは、思い込み(ブロック) を見直せば解消!!します

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、豊かな人生をお約束飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

月曜日デスね 

朝、起きたときから
あ~会社に行きたくないな

また1週間が始まるのか。。。
 上矢印    ㅤ
これ、ずっと思ってました悲しい

なぜならば
バス通勤電車が地獄
お父さん嫌いなリーダーがいる
お母さんチームのAさんが苦手
パソコン月末の処理がめんどくさい
電話取引先のB氏からの電話がイヤ

     ㅤ



めんどうなこと
苦手な人
嫌な人

そんなことばかり
朝から頭に浮かんだからデス
     ㅤ



そのときは
とにかく会社がイヤ
仕事がめんどう
あの人が嫌い

だったのですが



思い込み(ブロック)を自分で解除できるㅤ
マインドブロックバスター

になってからは
地獄だった通勤電車内はバス
ブロック解除タイムになりましたニコニコ




     ㅤ
嫌いな人

イヤな人のことは    
その人の全部がイヤ、嫌い、苦手ではなく
     ㅤ




その人のこんなところがイヤ
この言い方が嫌い
こんな風にされるのが苦手

と分けて考えることができるようになり
何に自分が反応するのかを
確認できるようになりました

     ㅤ




めんどうな仕事も
何をめんどうと感じるのか
どこが苦手なのか
誰かに頼めないか
と考えるようになり
仕事を工夫することができるように
なりました





     ㅤ
嫌い、苦手、めんどう
と感じていたことを





0か100ではなく
どこの部分か


と考えられるようになると
物事はずいぶんシンプルになり
楽に思えるようになりましたニコニコ

     ㅤ



会社に行きたくないが無くなる
毎日をちょっと楽しくするのは思い込み(ブロック)を解除できたから

解除できると考え方が変わりマスウインク

 

 

 

 

思い込み(ブロック)を解除して

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしています

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

 

ペットボトル代が0円になるラブ