【ハイスピードで貯める】メンタル・内観・スピリチュアルとリアルを融合させると爆速で変わりマス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係の悩みは
【思い込み(ブロック)】を無くせば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解消したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

悩みの9割は、お金の不安と人間関係!!

お金の不安と人間関係の悩みは、思い込み(ブロック) を見直せば解消!!します

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、豊かな人生をお約束飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

昨日のブログの続きデスウインク

【気づいたこと】カフェでの時間が大好きだったのではなく、○○と向き合うのが嫌だったのかも

 

 

 

 

カフェが大好きだと思い込んでいて

せっせとカフェ通いを続けていたわたし

ですが

思い込み(ブロック)解除を続けたら

片付けられない自分と向き合うのが嫌

お部屋に帰りたくない

のが本当の理由だとわかりましたびっくり

 

 

 

ここまでは

メンタルや内観、スピリチュアルのお話デス

 

ここからは

リアルなお金のお話笑爆  笑

 

家に帰るのが嫌で

会社帰りにカフェ

買い物に出たらカフェ

休日もカフェに行くことも多かったわたし

 

 

 

カフェの料金もいろいろ

京都の老舗カフェやチェーン店のカフェ

平均して

650円/回

とします

 

 

 

頻度も平均して

週3回

とします

 

 

 

650円 ☓ 3回 

一ヶ月で7,800円

年間 93,600円ガーン泣

 

 

 

 

 

1回では微々たる金額でも

年間で考えたらデカイ

支出は必ず年間で考える

これもミニマルな考えから学んだ大切なことデス

 

 

 

年間93,600円の支出が今年は0円

一時期、退社後にほぼ毎日カフェ通いしていたこともあったので、もっとかかっていたはず滝汗

そりゃハイスピードで貯まりマスわねてへぺろチョキ札束

 

 

 

 

メンタルや内観、スピリチュアルとリアルを融合させると、暮らしや生活は爆速で変わりマスチョキ

片付けられないわたしは

貯蓄できないわたしでもありました

貯蓄できないどころか借金まで。。。

 

今年はハイスピードで貯蓄できておりマス笑

 

 

 

 

 

悩みの9割はお金の不安と人間関係!!

お金の不安を解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしています

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

 

ペットボトル代が0円になるラブ