【こんな京都観光はいかが?】京都観光に来たわけではないときの京都観光(笑) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係の悩みは
【思い込み(ブロック)】を無くせば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解消したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

 

どもハート

悩みの9割は、お金の不安と人間関係!!

お金の不安と人間関係の悩みは、思い込み(ブロック) を見直せば解消!!します

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、豊かな人生をお約束飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

10月末にマインドブロックバスター仲間のH枝さんが東京から京都におこしやす~で、お会いしてきましたよラブ

ずっとリアルでお会いしたかったから嬉しい飛び出すハート

 

 

H枝さんは京都のロームシアター京都で行われた聖飢魔IIのライブにやってきたのデス

 

 

 

つまり京都観光に来たわけではない(笑)

 

 

 

 

 

夜行バスで京都に到着するのは早朝、それからライブまでのお時間を頂戴してどんな京都観光ができるのかを考えてみましたよニコニコ

 

 

 

 

 

8:00 スターバックス烏丸六角店で待ち合わせ

わたしが京都最高の立地と勝手に決めているスタコーヒー

六角堂が目の前にどーんと見えてコーヒーを飲みながら観光できちゃうラブ

H枝さんはスタバが大好きで聖飢魔IIライブで全国を巡るときにも、その土地のスタバを楽しんでいるので、六角店をとっても気に入ってくれました

image

 

 

 

 

11:00 六角堂散策

おしゃべりに夢中であっという間に3時間経過ガーン送らばせながら六角堂を散策

image

 

 

 

 

11:30 ザ・ブレッドで美味しいパンを購入

京都は、和のイメージがありますが、パン・牛肉の消費量では日本有数の市でもありマス

美味しいパン屋さんがたくさんありますよ

 

 

 

 

12:00 錦市場を通り抜け

京都に来たならちょっとだけでも通って欲しいニコニコ京の台所 「錦市場」を通りマス

とっても賑わっていますが閉店しているお店も

閉店しているお店があったら実は大チャンス!錦市場のお店のシャッターには伊藤若冲の絵が描かれているところが多いんですラブラブ

 

 

 

 

12:10 錦天満宮と鳥居

錦市場を抜けて寺町通りと新京極の間に錦天満宮の鳥居がありマス

この鳥居は両端がビルに突き刺さっているように見えるので、京都の珍スポットのひとつデス

 

 

 

 

13:00 四条大橋

鴨川でパンランチ

美味しい和食のレストランも良いですが、京都観光に来たわけではないデスからね(笑)

これからも続く聖飢魔II全国ライブを巡るためにも節約大事札束

京都と言えば鴨川、お天気が良くて気持ちの良い川べりに座リマス

鴨川は野鳥の宝庫でもあり、鳥好きのH枝さんは大興奮

四条大橋の周りにはヴォリーズ建築で有名な東華菜館南座もありマス

image

 

 

 

 

13:40 安井金比羅宮

縁切り神社で有名な安井金比羅宮も鴨川からすぐデス

「縁切り縁結び碑」 は長蛇の列でした

 

ライブ会場までの道のりニコニコ

八坂神社 右矢印 円山公園 右矢印 知恩院三門 右矢印 青蓮院 右矢印 平安神宮

 

 

 

バスですいっと行くこともできますが、せっかくなので徒歩で25分くらい

見える景色はこんな感じなので、即席京都観光爆  笑

八坂神社

 

知恩院三門

 

青蓮院

 

 

平安神宮鳥居

 

お土産

今回のH枝さんへのお土産は、わたしの定番 「永楽屋さん」の琥珀ゆずでございました

以上、京都観光に来たわけではないときの京都観光(笑)でしたニコニコ

 

 

 

 

 

悩みの9割はお金の不安と人間関係!!

お金の不安を解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしています

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

 

ペットボトル代が0円になるラブ