【業務スーパー】冬の京都には欠かせない!粕汁を作るには酒粕が要るのだ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたの悩みやモヤモヤ、イライラは
【思い込み(ブロック)】

を解除すれば即解決飛び出すハート

公式LINEアカウント登録で、いますぐ解除したほうがいい【思い込み(ブロック)】がわかる 無料カード一枚引きをプレゼント中ウインク

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

嫌なことや、どうにもならないことを引きずりがちなのは

思い込み(ブロック)のせい

思い込み(ブロック)を解除すれば解消!!しマスニコニコ

ゆるくふんわりと暮らしを整えて、本来の自分に戻りましょう飛び出すハート

ミニマリストのマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

節約生活のわたしの力強い味方

業務スーパー

業す~様(笑)ラブ

 

 

 

中国製品や添加物満載の商品もあるあせるのでチェックは欠かせませんが、とても助かってマスおねがい

 

 

 

冬の京都には欠かせないもの

それは粕汁

お野菜たっぷりでヘルシーで身体がぽかぽか暖まる

極寒の冬の京都にはなくてはならない汁物デス

鮭を入れてお出汁を取るのがうちの味

 

ですが

最近の値上げで酒粕が高いのよ泣ショボーン泣

スーパーで300gしか入ってないのに350円もするのよ~チーン

泣いてたら、ダンナさまが

 

 

 

 

 

業す~にあるんちゃうか?

(´∀`*)アハハ

 

 

 

 

それだびっくりマーク早速、近所の業す~様へ

ありましたラブラブラブ

 

しかも

500g入っていて214円は神の領域ラブラブラブ

と拝んでいたら

 

 

(´∀`*)アハハ

やっすい神だな

と、ダンナさま

 

 

 

これで今年の粕汁も安定供給できまする~ウインク

業務スーパーは節約の民の強い味方なのデス

 

 

 

 

悩みの9割はお金の不安と人間関係!!

お金の不安を解消できて

人間関係が楽になるメソッドをお伝えしています

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

わたしは

日本マインドブロックバスター協会のインストラクターですニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター