【やってよかった!】1年間続けたストレッチで思わぬ効果が!洋服代が浮きました(笑) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

音符あなたのお金と人間関係は
【思い込み(ブロック)】でいっぱい!!
いますぐ解消したほうがいい
【思い込み(ブロック)】がわかる
無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

    下矢印

 友だち追加

 

 

どもハート

お金と人間関係の 思い込み(ブロック) を見直せば豊かになれる!!ゆるくふんわりと暮らしを整えるゆるふわミニマリスト 

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

大好きな服がいくつかあるの飛び出すハート

ですが
中高年になると体重は変わらなくても、体型は変わるショボーンので着れなくなりました
アラカンやもん(58歳、年が明けたらすぐ59歳デス)
これが自然でしょ
真顔居直り(笑)

👇
お腹に浮き輪のような肉が付きあせる
長年の反り腰で前腿はパンパンガーン
背中に肉がついて盛り上がる知らんぷり
骨盤は開きっぱなしで腰骨でスカートが止まるチュー

 

 

 

 

止まらないスカートのファスナーを
安全ピンで止めて
オーバーブラウスで隠す滝汗

チュニックに頼るお年頃笑い泣き

 

 

 


大好きな服が着られなくなるえーん悲しさ
年齢を重ねたのだから仕方ない
今のスタイルではないし
早く断捨離しよう
そう思いながら捨てられなかった
パンツ、スカートたち。。。泣泣泣

 

 

 

 

それがね~

一年間毎日ストレッチしたら、余裕で履けるようになりましてん爆  笑
年齢関係ないやーん爆  笑

 

 

 

体重:46キロ→42キロ照れ
ウエスト:73cm→63cmびっくりマーク
体脂肪率:23%→18%ラブ
便秘・腰痛・肩こり・首コリ・背中痛・頭痛すべてなくなりました!爆  笑

 

 

 

大好きなスカートたち飛び出すハート

おまたせ~

 

 

三日坊主が服を着て歩いているようなわたしに、ストレッチが続くはずないと思い込んでいたけれど

思い込み(ブロック)の解除すごい!!ってなりましたラブ

下矢印

【ブロック解除をするとどうなるの?】ストレッチが習慣化できない~(泣)と思っていたけれど

 

 

 

靴は捨てたけど

お洋服は捨てなくて良かった照れ

【ミニマルな暮らし】モノに自分を合わせてました!履けない靴、履かない靴は靴ではない

 

 

値上げラッシュのおり、お洋服代が浮いて助かりましたびっくりマーク札束

 

 

 

お金の不安を解消し、人間関係が楽になる!!

 下矢印

まずはオンライン体験会で「思い込み(ブロック)」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円のところ

公式LINEアカウント登録でブロック解除2個/40分/2,000円 

 

公式LINEアカウント登録はこちらから

あなたの「思い込み(ブロック)」がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

オンライン体験会もヴァージョンアップになります飛び出すハート

⇒ 友だち追加

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

思い込み(ブロック)の解除は誰でも出来るようになりマス

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

ウインク本日の買ってよかったグッズラブラブ

 

 

ペットボトル代が0円になるラブ