【こうしたいのに出来ない。。】出来ないことにメリットがあるから、いつまでも出来ないままデス | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

日々のイライラやもやもやがあなたを老けさせる

心がすっきりすれば笑顔の毎日

ブロック解除がキレイの近道ラブ

幸せアンチエイジングを実践する

マインドブロックバスターの

永井和美(ずうずう)デス

 
 
 

【自分との対話】自分と話せてますか?

 

 


こうしたいのに出来ない

ってことありますよね
わたしにはたくさんありました
いまもありマス(笑)

 

 


なので

自分とたっくさ~ん

対話しています

     ㅤ
あなたはどうですか?

 


     
甘い物が止められない
ヨガもストレッチもダイエットも続かない
やせたいのに~


   

 

  ㅤ
そんなとき今日もお風呂上がりに
アイスを食べちゃった自分を責めるのではなく
自分と対話してみる
     ㅤ

 


なぜならば
あなたの潜在意識
やせないことにメリットを感じて
やせさせないことで
あなたを守っているからウインク

     ㅤ

 


えっ?!おかしいでしょ?
わたしはやせたいのよっ
真顔
って思いましたか?
それはあなたの顕在意識デス
頭ではやせたい!って思ってます
     ㅤ

 

 

ですが
潜在意識はやせたくないんです
やせないことにメリットを感じて
あなたを守っている(つもり)なんデス

     ㅤ

 


???
やせないメリットなんて無いっ!
ムキー
そうでしょうか?
     ㅤ

 

 


お菓子もケーキも好きなときに
好きなだけ食べることができます
食べ放題のランチのお誘いも
連日の飲み会も
ちゅうちょ無く参加できます
家族とピザや餃子など
カロリーたっぷりメニューも楽しめマス
誰かと一緒に楽しく食べるのは人生の
大きな喜びのひとつデス

     ㅤ

 

 


なので
自分との対話が必要になります
わたしたちは「外」を説得しようとやっきになることが多い
「外」=「他人」デス
家族や、恋人、後輩、生徒等々


ですが


「内」=「自分」
はどうでしょうか?

     ㅤ

 

 


やせるメリットを自分に話せているでしょうか?
やせたら、こんなことをしたい!

イメージたっぷりに
どんな気分になれるかを
自分にプレゼンできてますか?
     ㅤ

 


やせたら着たい服がある
女性らしいラインの素敵なワンピース
それを着てあの集まりに行く
やせたことで身のこなしも軽く
優雅にふるまえる

     ㅤ

 


そんな風に自分と対話してみてください
自分にやせるメリットを説明して説得して
やせる方がいい!

 



やせるハート > やせないタラー
 

 

それができたら、あっと言う間にやせます!
保証します(*´ω`*)

難しかったら先にブロック解除しちゃいましょうイエローハート

 

 

 

あなたのブロックってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

  

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

iherbでアンチエイジング

 

 

iherbでアンチエイジング