【わかっちゃいるけど。。。】で自分を責めていることに気づいてますか? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

日々のイライラやもやもやがあなたを老けさせる

心がすっきりすれば笑顔の毎日

ブロック解除がキレイの近道ラブ

幸せアンチエイジングを実践する

マインドブロックバスターの

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

 【わかっちゃいるけど。。。】

この言葉で自分を責めていることに気づいてますか?
 

 

 

 

わかってない

と思った方がシンプルで前に進みやすいデスよ

 

 

 


そうしたほうがいいってわかってるの、でもね。。。
止めたほうがいいってわかってる、だけど。。。

     ㅤ

 

その繰り返しはエネルギーを無駄に使ってマス(泣)

 


わかっているのに出来ない自分
わかっているのに止められない自分を
無意識に責めちゃってマス

     ㅤ
 

 

わかってるけど出来ない
わかっちゃいるけど止められない
のは
そうしたほうがいいって知ってるけど
止めたほうが良いと知ってるけど
わかってない
理解できてない

腑に落ちてない
そう思った方がシンプル
前に進みやすい
     ㅤ

 


ランチタイム
S美ちゃんは毎日

カップ麺かコンビニ弁当、たまに菓子パン
食後のお菓子は欠かせない

毎朝コンビニに寄ってランチを物色
飲み物はペットボトルのカフェラテ
     ㅤ

 


太っているわけではないから気にしたことはなかったんだって
私の玄米おにぎりとハトムギ茶を見てから
反省モードに突入
     ㅤ

 


ずうずうさんのランチを見てたら
食べ物がお肌や髪の毛を作っているんだな
って思うの
自分も家でおにぎり作って
お茶も沸かしてくればいい
その方が健康的でお肌にいい
身体にいい
ってわかっているんだけど
朝は忙しくて時間もないし
できないんだよねぇ
     ㅤ
ああ~今日もコンビニでいいや
って思っちゃうの
とため息( ´Д`)=3

     ㅤ

 


ため息ついて
無意識に自分を責めてることに気づかない
罪悪感を感じながらカップ麺をすすっていることに
気づかない
     ㅤ

 


そうやってダメな自分を強化するくらいなら
毎日コンビニ食でランチを済ますのは
身体によくないと知っているけど
まだ理解はできてない
腑に落ちてない
それが出来るまではコンビニ食でいい

と割り切った方がエネルギーを消耗しないで済みます
     ㅤ

 


シンプルですウインク
     ㅤ

 


わかっているけど
と思っているとそこで思考が停止します
わかっているんだから




知っているだけでわかってない
理解できてない
腑に落ちてない
なら
理解しようという行動が始まりマス
  

 

   ㅤ

わかっちゃいるけど
ショボーン

が出たら

 


わかってない、理解できてない
と言い直して
わかるにはどうしたらいいか
理解するには何をしたらいいか
腑に落とすには?

と考えてみませんか?
     

 


【わかっちゃいるけど。。。】で
無駄に自分を責めないでねウインク 

 

 

 

わかっちゃいるけど出来ない、止められない

あなたのブロックってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいいブロックがわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

  

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

iherbでアンチエイジング

 

 

iherbでアンチエイジング