【ランチタイムはダンナの愚痴大会】嫌なところにフォーカスして会社でも家でも楽しくない日々 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキ

無料オンライン体験会

公式LINEアカウント登録でお申し込みいただけマス

⇒ 友だち追加

 

 

 

どもハート

3分で人間関係の悩みを解決ニコニコ

100%自分を認められる心のケア

カードリーディング&ブロック解除

HSPをブロック解除で克服した

マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

いまでこそ

うちの夫は神ダンナさまラブラブラブラブ

と自信を持って言い切るワタクシですが

 

 

 

 

こんなことをやっていた時期もありましたのよショボーン

 

 
嫌だったら
一人で昼ごはん食べたらいいじゃん
っていまの私なら思えるけど。。。
 
 
 
そのときのことは
思い出すと悲しいえーん
私にもそんな過去が
あったのデスよ
 
 

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

キラキラ養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

 

音符まずは体験会から、セッションメニュー 

⇒ こちら

 

 

動いてしゃべるワタクシはこちら

 

 

 

★公式LINEアカウントにご登録くださいね★

お友だち登録でカードリーディングの無料メニュー

セッションの割引情報ありマス

友だち追加

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

iherbでアンチエイジング