【アンチエイジング】雨の日の憂鬱 10代の頃から変わらぬ悩みはいまとなっては贅沢な悩み❤ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

100%自分を認められる心のケアとは?

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こす思い込みのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ換えていくブロック解除デス

 

 

 

 

どもハート

3分で人間関係の悩みを解決ニコニコ

100%自分を認められる心のケア

カードリーディング&ブロック解除

HSPをブロック解除で克服した

マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

にっこり
ご機嫌に見えますが
この京都は雨☂️

 

 


髪の毛が多い私は
朝から湿気で
ブワッと広がる髪の毛に
四苦八苦(^◇^;)

 

 

 


これだけは十代の
頃から変わらない

 

 

 


今となっては
ありがたい
贅沢な悩みではありますが

 

 

 

白髪撲滅や毛量を増やすには

こちらの記事をよんでねニコニコ

【アンチエイジング】白髪対策はこれだけ!オーガニックセイロンシナモンを毎日一振り

 

 


昨日から

ワタクシ主宰のおこしやす京都校第22期マインドブロックバスター養成講座

スタートしておりマスお願い

 

 

 

笑いの絶えない

楽しい講座

ZOOMでの2時間が

あっという間デス

 

 

 

今回もワタクシそっくりの

潜在意識が宇宙人さん

が来てくれました

 

 

 

自己肯定感

爆上げしていきますよ~

 

 

★公式LINEアカウントにご登録くださいね★

お友だち登録でカードリーディングの無料メニュー

セッションの割引情報ありマス

友だち追加


ピンク薔薇自分でも気がつかなかった本当の気持ちがわかるカードリーディング&100%自分を認められる心のケアがマリアージュ

 

ニコニコオンラインでも対面でも

セッションメニューは

⇒ こちら

 

ラブラブ始めた人から幸せになる養成講座の

ご案内

⇒ こちら

 

キラキラお申し込みは ⇒ こちら

 

#人間関係の悩み
#HSP気質
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

iherbでアンチエイジング