【調子に乗るなっ!】母から言われたひと言を自分で強化してました。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

100%自分を認められる心のケアとは?

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

 

 

どもハート

3分で人間関係の悩みを解決ニコニコ

100%自分を認められる心のケア

カードリーディング&ブロック解除

HSPをブロック解除で克服した

マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

 

言われたことありますか?(汗)

 

 
 
先日、ブロック解除を受けてくださったクライアントさま
 
 
 
 
 
ですが
これにどんな解決策があるっていうの~
 

image

 

 

★公式LINEアカウントにご登録くださいね★

お友だち登録でカードリーディングの無料メニュー

セッションの割引情報ありマス

友だち追加

image
ピンク薔薇自分でも気がつかなかった本当の気持ちがわかるカードリーディング&100%自分を認められる心のケアがマリアージュ

 

ニコニコオンラインでも対面でも

セッションメニューは

⇒ こちら

 

ラブラブ始めた人から幸せになる養成講座の

ご案内

⇒ こちら

 

キラキラお申し込みは ⇒ こちら

 

#人間関係の悩み
#HSP
#ハイリーセンシティブパーソン
#マインドブロックバスター
#人間関係
#コミュニケーション
#共感
#自信
#自己肯定感
#繊細さん
#潜在意識が宇宙人
#アンチエイジング

 

iherbでアンチエイジング