【京都の定番】出町柳の「ふたば」の豆餅は外せない京都の味! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

音符まずは体験してみてね乙女のトキメキオンライン

体験会開催中

セッションメニュー ⇒ こちら

  

 

 

 

どもハート

3分で1個 心のブロック解除

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

潜在意識の人種は宇宙人

永井和美(ずうずう)デス宇宙人くん

 

 

 

 

静岡出身の私が

憧れの京都に住んで25年

 

 

 

 

京都の定番は数々あれど

筆頭に並ぶのは

出町柳にある

「ふたば」さんの豆餅

 

 

 

名店ぞろいの京都でも

超有名店びっくり

 

 

 

 

コロナ前は長蛇の列で何度も諦めたのデスが

コロナ禍では土曜日でもそんなに並ばずに買える

 

 

 

 

喜んでいいいのか?

喜びましょうニコニコグッ

久しぶりの豆餅~

 

 
このお豆さんは
北海道美瑛産
選りすぐりの赤えんどう豆
大粒で栗のような甘みのある豆を厳選
 
十勝産小豆を使った
あっさりしたこし餡


赤えんどう豆の塩加減

餡子の甘さともに

絶妙

 

 

 

京都と北海道のコラボレーション餅

美味しい

以外の感想がでてこない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


私は一個

ダンナさまは二個

我が家の力関係ではなく

私の愛情が深いからでもなく(爆)

ないんか~い爆  笑

 

 

 

 

ダンナさまの方がスイーツ好きだということデス

 

 

 


このお店がウォーキング圏内という幸せを感じる京都暮らし

 

 

 

 

京都に住んで25年

京都検定二級保持者のずうずうの

マインドブロックバスター養成講座

おこしやす京都校は京都の情報もてんこ盛り

 

 

 

今までに対面講座では

愛知県、兵庫県、大阪府、滋賀県からもご参加いただいてマス

 

 

 

いまはオンライン講座が中心

世界中どこからでも受講可能

始めた人から幸せになるラブラブ

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

キラキラ養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

 

音符まずは体験会から、セッションメニュー 

⇒ こちら

 

 

 
マインドブロックバスター養成講座はオンラインで

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
対面講座は土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定可能。
介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方はもちろん、世界中どこにいてもオンラインで受講できマス。

 

 

ラブラブ始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
#人間関係のブロック

#お金のブロック

#健康のブロック

#マインドブロックバスター養成講座

#潜在意識

#思い込み

#アラカン

 

iherbでアンチエイジング