【それは私のことですよね?をブロック解除】以前の職場のことを、ふと思い出すことがありマス(汗) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

  

 

どもハート

3分で1個 心のブロック解除

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

潜在意識の人種は宇宙人

永井和美(ずうずう)デス宇宙人くん

 

 

 

以前の職場のことを

ふと思い出すことがありマスガーン

20社以上に勤務してきたので思い出は様々(笑)

 

 

 

 

そこは専門的な知識が必要な部署で

私と同期の20人は二週間以上かけた徹底的な研修を受けましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

しんどかったわ~チーン

 

 

 

 

研修内容が理解できているのか滝汗

自分が勤まるのかショボーン

 

 

 

 

チームに配属されたときのとても不安な気持ち

いつまでも鮮明なものデスね汗

 

 

 

 

その仕事はスピードも要求されたため

各チームの実施件数が毎日発表されました

もちろん個人の件数もガーン

 

 

 

 

こーゆーのほんとに苦手デス(泣)

 

 

 

 

チームに配属されて二日目

向かいの席に少し苦手な感じのベテランの社員さんがいました

その人が叫びました

こんなにかわいくなかったけど(爆)

 

あ~あかんあかん

うちのチーム

どべやんか

どべ

とは最下位のことデスあせる

 

 

 

 

それを聞いた私はこう思ったんデス

 

 

 

 

それは私のことですよね?えーん

私のことを責めてる

名前は出さないけど暗に私のことを指してる

使い物にならない人が配属されたってがっかりされてる

申し訳ない

 

 

 

 

いやいや

おかしいやろ

落ち着いて考えてみたらわかりマスニコニコ

 

 

 

 

配属されてまだ二日目の人を責める理由がない

チームはベテランさんと私だけではなく10人いる

ベテランさんは自分に対して言っただけ

激を飛ばしたい気持ちはあるかもだけど、誰も責めてない

 

 

 

 

でもね。。。

潜在意識が宇宙人宇宙人くんの私は

常に自分が悪いと思いがちなんデスショボーン

 

 

 

 

マインドブロックバスターになる前は

自分が責められていると思っていたたまれなくなってしまう

自分で自分を居づらくさせて会社や派遣先を辞めてしまう

こともありましたショボーン

 

 

 

 


派遣のお仕事は不定期で続けてマス

いまでも職場で全体に注意事項が伝達されると

自動的に

 

 

 

 

それは私のことですよね?えーん

 

 

 

って思ってしまうこともありマスあせるあせるあせる

そんなときは

トイレにGO(笑)トイレ

【それは私のことですよね?】

を即ブロック解除してしまえマスニコ

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座には

宇宙人救済のメソッドがたくさんラブ

マインドブロックバスターに心ひかれる方の9割は

潜在意識が宇宙人さんデス

 

 

 

 

始めた人から幸せになる

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 

キラキラ養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
対面講座は土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定可能。
介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方はもちろん、世界中どこにいてもオンラインで受講できマス。

 

 

ラブラブ始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
#人間関係のブロック

#お金のブロック

#健康のブロック

#遠隔マインドブロックバスター養成講座

#潜在意識

#思い込み

#引き寄せ

 

 

iherbでアンチエイジング