【私は完璧を目指すべき をブロック解除】大掃除で腰を痛めているのにさらに無理をしてエライことに! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに花片手に軽く触れるだけでおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

  

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

  

キラキラ始めた人から幸せになる

養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

 

 

どもハート

3分で1個 心のブロック解除

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

潜在意識の人種は宇宙人

永井和美(ずうずう)デス宇宙人くん

 

 

 

 

年末になると思い出す痛い記憶ショボーン

マインドブロックバスターになる前のブロックだらけだった私

 

 

 

 

派遣でフルタイムの仕事をしていても

家事もちゃんとこなさなきゃ

私は完璧を目指すべき

と思いこんでいました

 

 

 

 

大掃除も手を抜くなんてとんでもない

12月の土日は朝から張り切って掃除

 

 

 

 

連日の残業で疲れていたのと

冷えのせいもあったのでしょう

腰を痛めてしまいました

 

ぎっくり腰、一歩手前くらいの痛みショボーン

 

 

 

それでも年末が忙しい会社は休めない

仕事だってしっかりやらなきゃ

責任がある

私は完璧を目指すべき

 

 

 

 

 

無理して通勤していたら腰はどんどん悪くなる

泣きそうになりながら仕事納めを迎えましたえーん

 

 

 

 

 

痛む腰を抱えて年末には帰省

お正月は実家に帰って親孝行する

良い娘ならそれが当たり前

私は完璧を目指すべき
なんだから

 

 
新幹線の座席で激痛に耐えて京都から静岡へ

痛みを堪えてお正月は母が楽しみしていた美術館へお供

 

 

 

 

京都に戻ってから2日間寝たきりになり

仕事が始まっても毎日接骨院に通ってましたショボーン

 

 

 

 

ほんとにブロックだらけだったと思いマス

とくに強かった

私は完璧を目指すべきというブロック

 

 

 

自分が完璧から遠いことはわかっていたので

そういう人は完璧を目指すべきだと思い込んでいました

そうでないと存在している意味がない

存在していちゃダメだと思ってました

 

 

 

とにかく

会社のため

人のため

母のため

 

 

 

心はもちろん身体も痛めつけて必死な日々でしたえーん

 

 

 

 

あのときの私にブロック解除を教えてあげたい

完璧を目指せなくても

ここにいていいんだよ

と言ってあげたい

 

 

 

マインドブロックバスターになってすぐに解除したのは

私は完璧を目指すべき

という悲しいブロックでした

 

 

 

 

音符セッションメニュー ⇒ こちら

 

ラブラブマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

キラキラ始めた人から幸せになる

養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
対面講座は土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定可能。
介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方はもちろん、世界中どこにいてもオンラインで受講できマス。

 

 

ラブラブ始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

★公式LINEアカウントはこちら★

お友だち登録お願いしマス。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
#人間関係のブロック

#お金のブロック

#健康のブロック

#遠隔マインドブロックバスター養成講座

#潜在意識

#思い込み

#引き寄せ