【アンチエイジング】ビタミンC点滴に通うのを辞めさせた最強のビタミンCはリボソーム型 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずに、

花片手に軽く触れるだけで、

おんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく、セラピーです!

お申込はこちら

 

 

どもハート

あらゆる世代の美と心のブロックを解除!

日本マインドブロックバスター協会 公認インストラクター

永井和美(ずうずう)デス。

 

 

 

暑いですね。日焼け止めクリームが欠かせませんが実際塗り忘れたり、塗り直しができなかったりで効果はそれほど。。。

 



なので、中からの美白にこだわってマス。

これは何年も愛用中のビタミンCサプリメント

LypriCel, リポソームビタミンC 30包

40代の一時期、毎週、某病院でビタミンC点滴とプラセンタ注射を受けてました。

(余談だけど、更年期障害に悩まされてないのはこの時期のプラセンタ注射のおかげだと思っております。ちなみにプラセンタは点滴じゃダメ。注射にしてね。そういうお話もセッションでたくさん話マスよ~)

 

 

 

ビタミンC点滴よりも体内に吸収するリボゾーム型のビタミンCのこちらを見つけてからは、通院をやめました。ほんとに不味いので少量の水に浮かべて流し込むように飲みます。

朝一回飲みます。速効で美白を目指したいなら朝晩がオススメ。

 

 

 

こんなパウチ入りデス。

 

でろ~んとした形状。



これを飲み始めてからお肌がキレイと褒めていただくことが多くて嬉しいデス。肌の色もワントーン明るくなり、久しぶりに会った友人に
「美白エステ行ってるでしょ!」
と決めつけられました(汗)汗汗汗



愛用の化粧水はちふれ、そのあと馬油(爆)

外側をお手入れするよりも、中からの押上げの方雨が効果的を感じるミドフィフです。

 

 

セッションや講座で、美容やアンチエイジングのお話するのは、女性は外見が整うと余裕が出る(落ち着く)からデス。余裕があると、しっかりと「選択」できるようになりますニコニコ

「選択」したあとで迷ったり疑ったりすることが減ります。

自分を信頼することで好循環がはじまりマスほんわかおまめ

 

 

■お申し込み&お問い合わせ■

心理学を基にしたカードリーディング

3分で1個心のブロック解除

ハートマリアージュハートしました。
メニューはこちら

お申込はこちら

 

 

LINE@始めました。お友だちになってくださいね。ご登録者様限定無料メニュー、セッションの割引情報を発信しています。

友だち追加

 
 
マインドブロックバスター養成講座

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定できます。介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方は、出張講座もご相談にのります。

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

#50代

#3分で1個心のブロック解除

#50代お悩み

#京都マインドブロックバスター