潜在意識に読んでもらう?1冊20分読まずにわかる!レゾナンスリーリングってなんざんす? | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

ども あらゆる世代の美と心のブロックを解除する

京都のマインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス。

 

 

読書は好きな

 

 

 

はず(爆)

 

 

 

だったのにな~

派遣社員やめたから、時間はたっぷりあるはずなのに。

通勤電車の中のほうが、読書に適してたみたいで。

座れたときだけね。

 

 

そんな風に思ってたら、ちゃんとお誘いが来るねハート

 

 

「ずうずうちゃん、レゾナンスリーディングっていう読書術があるんだけど講座に行く?」

 

 

 

 

レゾナンス?

って

なんざんす~?(爆)

 

 

 

resonanceとは共鳴、共振、余韻という意味。

著者さんと響きあう感じなのかな?

 

 

 

わからないなら、即参加だよイェイ

 

 

 

積ん読していたビジネス本二冊。

これを一冊20分で読むと言う。

 

 

一冊目は、著者はアメリカ屈指の「説得術」のエキスパート、デイブ・ラクハニ。彼は9年間にわたるカルト教団での実体験をもとに説得と操作・洗脳の違いを研究してきました。302ページありますよ~

買った時はおもしろそうと思ったんだけどね(爆)

興味があったら、クリックして買って頂戴。

「説得の心理技術 欲しい結果が手に入る影響力の作り方」

{397E5653-9A4C-42AF-94C1-41AD4CCECC04}
 

 

二冊目は世界NO.1の億万長者メーカーが教える

「ダン・S・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」

こちらは237ページ。

 

 

 

これを不思議な曲線を書きながら、マップ?を作成しながら、読んでいきます。

{BF488199-1AAA-4B19-B2DE-0E15DCD5D6EE}
 
これは、どうにも説明できませんし、実際のワークショップで体験してとしか言えない。なんならこれ買って。

今回、講師として教えてくださった方によりますと

「この読書法は著者と自分のエネルギーを響きあわせ、著者と対話しているような感覚で、本から自分が必要な知識や情報を得るメソットです。」

 

 

 

パラパラと本をめくっていって、マップの曲線の場所のページを見るとそこには、心を射るキーワードが見つかります。

 

 

 

不思議不思議な感覚。

著者と直接、お話ししているような感じ。

著者がこの本を手に取った私に伝えたい情報って何かがわかるんです。

言うなれば、私の潜在意識が読んでくれている感覚

 

 

お~潜在意識なら、マインドブロックバスターのワタクシにお任せではないですかママヒヨ ムッ

 

 

 

この読書術とワタクシの相性は良さそう。

この本が、私に伝えたいことが、精読してないのに分かるって、どゆこと?
またまた、新しい不思議の世界を開いたの。

 

 

 

 

いつでも、どこでも、どんな格好でも。

セルフで嫌な気持ちからサクッと脱却できると楽デスよハート

スピが大好きだけど、ちゃんと納得したい方はワタクシから学んでくださいね。

マインドブロックバスター養成講座のご案内

 

 

 

 


Facebookやアメブロで繋がって頂いている方はメッセージ等でもお問わせ、お申し込み受付しています。お気軽にどうぞニコニコ

Kazumi Nagai

 

 

マインドブロックバスターによるブロック解除って何?

① 掘り下げをせずに、

② 片手に軽く触れるだけで、

③ 潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていく セラピーなんデススマイル

 

 

マインドブロックバスター永井和美(ずうずう)のブロック解除には、こんなところからおこしいただいてます。
京都市・宇治市・城陽市・長岡京市・向日市/大阪市・寝屋川市・門真市・高槻市・枚方市・伊丹市/奈良県奈良市/島根県松江市/愛知県/静岡県静岡市/北海道/東京都/海外​

 

★京都のアラフィフ★

どくしゃになってね!