マインドブロックバスター、ただいま開店準備中デス! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと 
マインドブロックバスター開店準備中
の ずうずうデス。


ん?  ( ̄ー ̄?)
「マインドブロックバスターに開店準備中がついたな?」


おっ!さすが、ダンナさま気がついてくれた?


「そりゃ、嫁はんがけったいなブログ書いてるのを
いっつも心配して見てるしな。」

けったいって! 心配って!(爆)



そうなんデス。
同期のバスターさん、ずうずうより後に講座を受けられた
バスターさんたちがドンドン、お茶会やセッションを開始したり、
講座の告知をされています。
なんだか焦る~ 汗 と思っていたのデスが、



一体、ワタクシは
誰の何のブロックを解除したいのか?

を、ずっと突き詰めて考えておりマス。



そして、自分もブロックを感じていた
女性の美と心のお悩みを解除したいという思いにたどり着きました。

歳を重ねるごとに、外見も変わり
35歳くらいのワタクシの幻想を抱えたまま生きてきて
ある日、鏡を見て呆然(爆)
こんなに老けてたっけ???


チャレンジすることもなくなり、夢も無いしな~
若さも無い、時間も無い、お金も無い。
なんとな~く、時は流れ気がついたら。。。。
なんて考えていくと
寂しい老後 泣

あれをやっておけば良かった。
こうしたら良かった。ほんとはああしたかったと後悔の日々。
そして、死の間際にダンナ様に。。。


ヾ( ̄o ̄;)オイ!
おい、やめれ~妄想劇場入ってるぞ!

( ゚д゚)ハッ!
危なかった。

そんな、妄想劇場 に入りがちなあなた。
何かしようと思ってたけど、もう歳も歳だしと諦めちゃったアラフィフさん。
外見と比例して自信が下降中。
アンチエイジングに疲れちゃった。
人と比べて、あ~あ~が口癖。
わたしはいつも、うまくいかないの。

そんなあなたに届けたい。
ブロック解除させてください!
そして、そのためにはスローなワタクシは準備が
必要なのでありマス。



もちろん、こんなことにはなりませんよ!(爆)



あっ!
アラフィフ女性でなくても、ブロックを解除したい方はずうずうの手を
触りに来てくださいね エルモ



o(゚◇゚o)ホエ?
「へっ?そんな
けったいなおばはんの手を触りに来たいヤツなんておるんかいな?
オレは、パフュームなら、あ~ちゃん。AKBなら、ぱるると握手したい!」




むき~ 
ぷんすか ぷん! ぷんぷん あぁっ?! ぷんちゅか 
ダンナ様、塩コメント、塩対応(爆)


読者登録してね