便秘解消のコツ、まさかの~トイレ姿勢って! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

アンチエイジングの大敵

便秘 ピンクうんこ(改

結構、悩まされるワタクシ。

たまたま、BSフジを見ていたら

「華大の知りたい!サタデー」

で、腸内改善をテーマにしていました。

そこで、知った

えっ???  ママヒヨエッ 

な事実。

出やすい姿勢

というのがあるらしい。ご存知でした?みな様。



まあ、上記のようなトイレですよね。洋式トイレ。

座るときに、箱や台を置いて
足の位置を上げる!

デス。座った時に、膝と胸が近いほうが良いと。

つまり、しゃがみ体制に近い方がいい。
和式スタイルに近いほうが、出やすい、そーデス。

日本人は! 着物

欧米人は便座に座ると調度良く、ロックが外れるけど、
日本人は、おしゃがみスタイルに近くないとロックが
外れない人が多いと先生が説明されてました。

ロックって キス sei

まあ、ずっと、おしゃがみしてたワケですし。
なんとなく、納得。

で、すぐに試す。

で、出た~(爆)

単純なのか?効果がスゴイのか?
お困りの方、お試しあれ!

そして、ワタクシ、実は博多大吉さんって
めっちゃ好み~なんデス。
お顔がドはまり~ ハート
ん~とっても男前 



読者登録してね