GWは読書三昧!たまには、ね! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

GWまっただ中!
京都は、たくさんの観光客のみな様でいっぱい。

おおきに。おいでやす~スマイル

ずうずうは、異動して祝祭日は出勤の部署になったのね。
なので、4日と5日は会社。
6日はお休みを頂きました。
そーなると遠出するのもねと思い、たまにはねってことで

本 読書三昧 BOOK

することにしましてん。どーんとね。


ま、今日は昼間ずっとボクシング見てたんだけど にんまり
ぱっきゃお 残念だったね~



まずは、冷え取りを実践していくなかで知った
現代医学とは、相容れない
「腸造血説」 
を唱えた千島喜久男先生。
先生の学説や、生涯がわかりやすく解説されて
います。
現代医学(西洋医学)は全体を診ていないのでは?
と思いマス。部分に固執して、体全体を忘れている気が
してしまうのです。
千島学説入門―生命発生からガン治療まで/地湧社
¥2,484
Amazon.co.jp
そして、京都が誇る!

心屋さん

三連発ね。
仁さんの本はココロのビタミン剤、カンフル剤。
とっても楽になりまする。
お金のブロックも外れるよ $
なんであの人ばっかり! どうせ自分なんて・・・ 「うらやましい」と思ったとき読む本/あさ出版
¥1,404
Amazon.co.jp

一生お金に困らない生き方/PHP研究所
¥1,296
Amazon.co.jp


これ、小説仕立てで、するする読めるけど、
途中で、ガツンと突き刺さるので、ご注意!
光と影の法則 完全版/経済界
¥1,080
Amazon.co.jp

そして、敬愛する佐藤先生

さとう式リンパケア

勉強用デス。
さとう式の理解には、筋肉の勉強も必要かなと思って
筋肉の勉強も始めました!
リンパケア革命―耳たぶ回しで顔も身体も生まれ変わる!/主婦の友社
¥1,404
Amazon.co.jp
ぜんぶわかる筋肉の名前としくみ事典―部位別にわかりやすくビジュアル解説/成美堂出版
¥1,620
Amazon.co.jp


NLP(神経言語プログラミング)の
基盤になった3人のセラピストのうち
ミルトン・エリクソン
に興味津々。まずはNLPとは何か、からね勉強。
一番やさしくNLPのことがわかる本/浦 登記
¥1,404
Amazon.co.jp


GWだから、

断捨離

したい!!!その前に読む。断捨離する時間
残しておかなきゃえぐえぐ。。。
イタい女になる人 ならない人 断捨離で素直な自分を取り戻す!/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


スタンフォード大学フーヴァー研究所の
西 鋭夫先生の
「新説 明治維新」
こちらは、講演録デス。明治維新について知ってるつもりの
ずうずう に喝を入れてくれそうな新説らしい → 未試聴だもんで。

そして、古書市で買ったこちらも。

一応、目標は5月10日までで、読破予定。

予定デス。あくまでも~。
本って新しい世界に連れてってくれるから大好き。
すきま時間を見つけては読む。

アンチエイジング的には、睡眠時間は削れないけど。
夢中になったら忘れちゃうよね にんまり


読者登録してね

P.S.5月5日現在、5冊読み終わりました(^o^)丿