羊さんは一段落。すっぽんクンに頼って見ることにしました! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

お肌のために、

羊のプラセンタ 羊

サプリメントを飲んでおりますの。
ニュージーランドからお取り寄せ。
「プラセンタ 馬?豚?魚?植物?ずうずうは羊!」


一年分を一括購入して毎日飲んでいたのですが、
やっぱり、カラダが慣れてきちゃうのか、効き目が
感じられなくなってきましたのデス。

ちょっと、羊さんはお休みすることにしました。
なにがいいかなあ~

羊さんの前に飲んでいたのは、こちら。
お笑い芸人の くわばたりえ サンが出ている
「すっぽん小町」


アミノ酸のおかげか、疲れが取れる感じがありました。

同じのに戻そうかなとも思いましたが、せっかくなので
別のモノをお申込み。

半額に弱いのよ!(爆)



■日本料理店がつくった贅沢美容サプリ『金のすっぽん』  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 東京・新宿で創業40年の、老舗すっぽん料理屋「あぐら屋」。 関連会社である株式会社宝寿園より販売を開始。 ■すっぽんは滋養強壮に加え素肌の潤い成分であるコラーゲンや、 普段の生活や肌作りに欠かせない必須アミノ酸やミネラルが豊富です。 ●『金のすっぽん』は1kgから、わずか20g~30gしか抽出できない 貴重な国産のすっぽんオイルを独自に配合しております。。
だそうです。
さっき、注文しちゃった!
届いたら、感想アップしますね~新しいのを試すときはとってもワクワクするの
デス。


読者登録してね