健康一番、美容は二番! 松尾えいこさんの 身体遠隔調整に参加します! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。

今朝も行ってまいりました早朝ウォーキング。

 
そして、ご褒美は以前から気になっていた東山三条のパン屋さん。
「ルバカサブル」 さん。
可愛い外観。
 
京都大原の無農薬野菜の販売もされてマス。
 
そして、もちろんムフフ。
 
 いや~、朝から食べちゃってますけどェヘヘ
美味しいコーヒーとともに元気に一日スタートできました。

苦手なお掃除、片付けもサクサク進みますね~

なぜかと言うと

「 健康だから! 」

体が軽くて気持ちが明るいと、予定していたことをこなしていくのは
簡単デスよね。

病気の時に前向きになって行動を起こしていく、というのは
出来なくはないと思うのですが、

やり辛い 病院

ものごとを難しくしちゃダメですね。

他人様のちょっとした言動に、
グサッときたり、イラっときたり。

自分でもびっくりするくらい傷ついてしまったり。
いつもは受け流せることに、ムキになって噛み付いたり。

そんなときは、体調が悪いことが多いです。
アンチエイジングのためになら死んでもいいと思っていた?
ずうずうですが、いやいや、健康一番!美容は二番!

不健康でアンチエイジングなんて
ム~リ~ですから!

そして、自分はもちろん周りの方も健康で元気でいてほしいなと
思うずうずうは、

以前から と~っても気になっていた

松尾えいこさんの「身体遠隔調整」

に、来月参加します。
いまから、とっても楽しみでワクワクですワクワク ドキドキ


読者登録してね

健康だと、お胸のアップも簡単よ!