ずうずうの欲しいもの!サンタさん、間に合うかな~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


ども 京都のアラフィフさんこと ずうずうデス。
キャンペーンに参加しています。

欲しいものなにかな~と考えていたのですが。。。

バンコクかハワイにコンドミニアム!一番

しか、思いつかず(爆)
これはインドのコンドミニアム兼ホテルね。ありし日のずうずう。1992年遠いな。

いやいや、現実的にいかなきゃ。
本当に届くかもって、書いてあるもん。

そうねえ、旅行券かな~
しかも、一人旅で豪華ホテルで、ファーストクラスで。

旦那サマ

「そんな旅行券あるかいな。それに一人旅ってなんやねん!」
ヽ(`Д´#)ノ

ハハハ、ごめんちゃいごめん


あっありました!


前から欲しかっもの。

それは、浅田真央ちゃんや、玉三郎サマのCMでおなじみの

{http://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baby-45fam-lav/4517417.gif}エアウィーブマットレスパッド、ダブルサイズ{http://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baby-45fam-lav/4517417.gif}


素晴らしい寝心地で、起きた時の疲れが全然違うんですって{http://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}


時々、腰痛発生のずうずうにはぴったりのプレゼント。

ひゃあ~クリスマスイブイブだけど、間に合うかなあ。

よろしくデス。