食べ過ぎで腰痛?! | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども ずうずうデス。

最近、腰痛に悩まされてます

動けない~ほどではなく、ちょっと痛いかな?
腰のあたりに違和感があるなあ。
これ以上、悪くなったら危ないかな?  程度。

以前、張り切って大掃除をやっていてぎっくり腰になり、
年末年始を寝たきりで過ごしたことがありますよ。
二月中、ずっと痛かったです。通院もしてました。

冷え取り健康法を始めてから、腰痛とは無縁だったのですが。
靴下履いてるからって、油断して暴飲暴食してたらダメですね。。。

これは、絶対

食べ過ぎのめんげん

ですよ。そういえば、腕の湿疹もひどくなってる。
先週は、口唇ヘルペスがでちゃった。。。

ああ~思い当たることばかり。

女子会が続いて、1回は食べ放題だった。
睡眠不足。
夏だからと寝るときに裸足で寝た。
お菓子やアイスクリーム、揚げ物を食べることが多かった。

毒出しは、体が出しやすいところ、弱いところからでます。
ずうずうの場合は湿疹と、腰痛で出てきちゃったわけです。

毒を出せたことを感謝しつつ、昨日は朝・昼ご飯を抜いて晩ご飯も
青菜とお揚げの炊いたん だけで早寝しました。
白湯も飲んでトイレに何度も行きました。

今朝は、かなり腰が楽  良かった~

進藤先生のお言葉
「治すな、直せ。直せば治る」

治療するのではなく、生活を正していけば(直していけば)
病気は治るし、罹らないってことですね。

これが本当の「冷えとり」の手引書/進藤 義晴
¥1,028
Amazon.co.jp


良かったらチェックヨロシクです。
開運財布を使って欲しい!旬のアノ人たち


ペタしてね読者登録してね