初秋の京都、ここに住んでいる幸せを思う。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

ども ずうずうデス。

暑い、暑い、暑~い!!!と思っていたのですが、朝晩はとても涼しいですね。

空も、夏空とは全然違う。すっきりとした青に吸い込まれそうです。
三連休初日の四条大橋から見た鴨川。
空の青が綺麗すぎてマグリットの絵のようで現実感がありません。 

マグリットの絵
ポスター ルネ マグリット ピレネーの城/ルネ マグリット
¥2,835
Amazon.co.jp

あまりに綺麗だったので、動画を初めて撮ってみました。
変な声でごめんなさい。
桜も柳も紅葉も、日本全国どこにでもあるものなのに。
京都のそれは違うと感じる。
地方から来た友人や、親戚は皆そう言ってくれます。

夏の蒸し暑さと冬の極寒の中にも美しさと感謝を感じられるといいんですけど。
確かに、祇園祭や大文字、嵐山の鵜飼。
雪の金閣寺、壬生寺の節分など、ピンポイントでは素敵なんですが住むとなると
厳しい季節。

ずうずうは、まだまだ修行が足りないようデス(爆)。

ペタしてね読者登録してね