ニワトリ盗難事件発生 | NANCYの特別天然記念物『土佐のオナガドリ』飼育挑戦奮闘記

NANCYの特別天然記念物『土佐のオナガドリ』飼育挑戦奮闘記

皆さんも特別天然記念物の尾長鶏を飼育して、ギネス記録目指しましょう)^o^(

父の飼育場から、婿に行った黄笹の鶉矮鶏のオスが、盗まれたと連絡が来ました。

鶏冠が切れているので、分かりやすいと思います。

もし、SNSやペットショップ、愛好家の飼育場でこの子見かけたら、ご連絡下さいませ🙏



多分、私のYouTubeを見て品定めして盗みに来た顔見知りの犯行と思います。


気が付きませんでしたが、コメント欄に個人名が書かれていました。


私もたまにやってしまういますが、気を付けていても、背景に場所が特定されそうなも物が写ってしまっている事があります。


コメント等書いていただく時など、ご注意下さい。



鶏仲間を作るために載せた動画で、一定の反響があり、YouTubeの動画を見て知り合った鶏仲間も多々居るだけに、今回の件は、非常に悲しいです。


盗まれた鶏が大切にされるわけもないですし、、、


欲しいなら、一声言ってくれれば良いのですが、、、


でも、声かけてもらっても誰にでも分かるわけではない。


ちゃんと人は選びます。