沢山のペットが
健康で
穏やかに
過ごせるように
サポート
します
🧡

 




 
ペット氣功師
さとちゃん
 
北斗七星
から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
サポートしてくれています


 
医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!
 
氣功、ヒーリングを
 
うちの
ポメラニアンに
したら
 







動物病院代が
0円に
なりまた
 
 
ベル氣功のご感想ベル
 
 

ゆめちゃんママのY様から

 

 

 

 

あずきちゃんママのY様から

 

 

 

 

れもんちゃんママのk様から

 

 

 

✨リピーター
続出‼️✨

 

 
 
MENU

 

 

 

ペット氣功ヒーリング

 5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円 

 

 

 


ペットと飼い主様
氣功ヒーリング


5日間  10,000円

 

 

 

    
 
🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 

 

    

ペットヒーリングを
受けると

 

・ペットが元気になる
・皮膚の痒みが軽減する
・病気や怪我の治りが早まる
・検査の数値が良くなる
・シニアの子が走る(うちのまつ)
・飼い主さんのメンタルが安定
・免疫力や自然治癒力が上がる
・腫瘍が小さくなる

このような効果が期待できます
うちの子達の経験もあります

ペットから見た飼い主さんの行動やメッセージをお伝えします。

 

 

 

      

 

 

 
  
 
今日はなるこの病院
旦那さんが休みなので
行ってくれました

終わったよ
大丈夫だって

血液検査の結果は?

検査しなかったよ

え!なんで

大丈夫だからでしょ
食欲もあるし
オシッコの色も大丈夫
お腹の内出血も減ってるから
だって
10日後に来てて

ほんまに大丈夫なの?

うん
ダメならもう
大量出血してるって

私的にちゃんと
数値を見たかったなガーン

氣功してるから
大丈夫だとは思ってるけど

休む位置や
寝る位置も変わってないし
(体調が悪い時など休む場所が変わる時があるらしい)

なるこにアンテナを合わせると

心配すんな〜
だって

バレエバレエバレエバレエバレエ

そうそう
お客様から新鮮なめかぶ
を頂いて



茹でる前と茹でた後
刻まなくても
柔らかって美味しかった

ご馳走様でした照れ




 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ