ペットちゃんの

を整えて
楽しい毎日を
送りましょう

 

 

 
 
 
ペット氣功師
さとちゃん
 
宇宙と北斗七星から
エネルギーをいただき氣功で
遠隔でペットと飼い主さん
人間さまに送ります
鳳凰
守られています
 
医療氣功をベースに氣功施術で
自然治癒力を上げて
大切な家族(ペット)の
不調の回復をサポートします!
 
 
 
医療は動物病院へ
 
そのほかにできる事
目には見えないエネルギーで
ペットちゃんの元気を
 
ヒーリングを使ってお手伝いします
 
 
 
 
氣功、ヒーリングを
 
うちの
ポメラニアンに
したら
 
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
動物病院代が
0円に
なりまた
 
 
ベル氣功のご感想ベル
 
 

ゆめちゃんママのY様から

 

 

 

 

あずきちゃんママのY様から

 

 

 

 

れもんちゃんママのk様から

 

 

 

✨リピーター
続出‼️✨

 

 
 
MENU

 

 

 

ペット氣功ヒーリング

 5 日間  10,000円
  
  10日間  20,000円 

 

 

 


ペットと飼い主様
氣功ヒーリング


5日間  10,000円

 

 

 

    
 
🐣  ペットヒーリングの流れ
  • 私が宇宙からエネルギーをもらいます
  • ペットの氣が詰まっている所から邪気を抜きます
  • 宇宙からのエネルギーを私の手からペットに流します
  • ペット体の氣整えます
🐥ペットヒーリングのお申し込み方法
 
  • お友達追加をお願いします。
  • お申し込みホームからお願いします。
  • お振込みをお願いします。
  • 1回目のみLINE電話かzoomでお話しましょう               
     (電話が苦手な方は写真だけでも大丈夫です)                 

2回目から毎日ヒーリング前にお知らせします。
気がつかなくても大丈夫です。 

 

    

ペットヒーリングを
受けると

 

・ペットが元気になる
・皮膚の痒みが軽減する
・病気や怪我の治りが早まる
・検査の数値が良くなる
・シニアの子が走る(うちのまつ)
・飼い主さんのメンタルが安定
・免疫力や自然治癒力が上がる
・腫瘍が小さくなる

このような効果が期待できます
うちの子達の経験もあります

ペットから見た飼い主さんの行動やメッセージをお伝えします。

 

 

 

      

 

 

 
  
 



 なるこくん
昨日は痛み止めを打ってもらって少し落ち着きました予防接種予防接種

いつもは氣功をしてあげてるんですが
昨日の夜はクォンタムタッチと言う
骨格調整のヒーリングをしてみました

朝はやっぱり少しの痛みがあり痛み止めの薬を
飲ませて朝もクォンタムタッチをしてあげました
まだ首はあまり動かないな〜アセアセ

手をかざすと身体をすっぽり手の間に入れて
大人しくヒーリングを受けます
動物は敏感に感じてくれます

氣功をすると身体の力が抜けて
直ぐ眠るんだけど
クォンタムタッチをすると寝ないで
エネルギーを身体に入れてる感じがします
ずーと立ってヒーリングを受けてるんですよ


仕事から帰ってきたら目がきら〜んキラキラキラキラ
首も動いてる〜、元気に走り回って
抱っこしても痛がらないタラー
抱っこしてって膝に手をかけれるくらいに
少し安心

クォンタムタッチは
パワフルな愛と癒しのエネルギーヒーリング愛


このヒーリングを習った時
講師の塚田先生から自分を愛しなさいハート
鏡の中の自分に愛してるよーて毎日やりなさい

はー今思い出した
こうゆうのが答え合わせって言うんだね

なるこのお陰で思い出した
もう一度教科書見て復習してメニューに入れようかな
とりあえず旦那さんで練習!!

遠隔でできるんだけどどんな感じかな
今日1人の方にお願いしてます。

後1人後でラインしてみよう笑い



 

 

 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ