スピリチュアルヒーラー | 天野渦萌のブログ

天野渦萌のブログ

不安や恐怖から離れて、楽しく元気に過ごすための情報発信をしています。

憲法改正の本当の目的知っていますか?

 

もしあなたの身内が自衛隊で働いていたらと考えてみてください

 

 

集団的自衛権

これは武力攻撃が発生した時に、個別(単独国家)または集団的自衛の権利の行使を認めるという国連憲章に書かれている内容に関わることです

 

戦力不保持、交戦権の否定をしている憲法

 

でも武力を持って戦う体制を作ろうとしています

戦いの前線に立つのは誰か

徴兵制のない、軍隊のない日本です

とりあえず自衛隊員を戦争に動員するために憲法に自衛隊を明記することで弾とそれを発射する人を準備しようとしているんです

 

 

震災や災害時の人命救助

パンデミックの際の人的援助

それで亡くなることはありません

でも弾を持って戦場に行けば殺すか殺されるかです

 

 

ロシアは国連憲章で保証された集団的自衛権を悪用して、ウクライナ侵攻の直前に親ロシア派を使って軍事クーデーターを起こしました。

その時に「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」という二つの独立国を捏造してロシアとの間に安全保障条約を結びます

抵抗するウクライナに対して集団的自衛権を発動するという方法で侵略を正当化しました

 

 

日本でもアメリカとの間に国家安全保障条約がありますから、同じことが起こります

 

 

一度弾が発砲されたらおしまい

相手の国は集団的自衛権を盾に日本を攻撃してくるでしょう

毎日怯える日が続きます

不登校や登校しぶり、学習障碍を持つ我が子を守り生活していますが

私自身も含めて子供たち家族をいつ死んでもおかしくない状況に置くことになります

 

 

先の戦争で私たちを守るために命をかけてくれた先人の皆さん

特攻隊として散っていった若者

こんな世の中になることを望んで命をかけてくれたのでしょうか

 

自分達が今戦うことで命を脅かされることなく

安心して生きていく世の中になってほしい

家族に幸せになってほしい

 

そう願ったのではないかなと思います

 

 

全国のスピリチュアルヒーラーの皆さん

いろいろなグループがありますが

皆さん潜在意識を覚醒させてジャッジのない集合意識へ導くために

日々セッションや講座にと活躍の場を広げておられることと思います

 

集合意識につながるその先にあるのは

日本の建国の理念でもある「八紘一宇」

その本来の意味は世界平和です

 

私は集合意識覚醒プログラムMAGATAMAセラピストとして

世界平和の理念に基づいて活動をしています

私だけではありません

日本に今の時代に生まれることを選んできた私たちMAGATAMAセラピストの目指すところは世界平和を日本から発信していくこと

 

やり方はいろいろありますが

集合意識につながる究極の目的は愛と平和だと信じています

 

 

風の時代と言われる今

全国の、世界中のセラピストさんたちがそれぞれの使命を果たして

世界を戦争から守る時

 

戦争への一歩を踏み出してしまったら

そこに抗うには本当に大変な労力を伴います

そうならないためにも、この選挙で戦争する国への一歩が加速してしまわないように

私たちスピリチュアルセラピストの力が必要とされています

 

潜在意識の声を聞き

魂のままにこの体を使って行動していきましょう