クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



ジーザスお戻りかと思っていた一和さんが
続投と知って結局チケパトしてしまい
奇跡のように降ってきたS1一階ど真ん中!下矢印
昨日のキャストはこちら!下矢印
2024.7.6 マチネ

ジャスミンは久しぶりの平田愛咲さんブルーハーツ

uzumaki四季デビュー時のアルジャスに
3年半ぶりに再会ですアップ



お席は実質の2列目センター✨昇天
これは…これはもうやばい無気力!!
(開演前自席からのお写真のみOKです)



前回、一和さんとにらめっこするという
あり得ない状況が生まれたんですが
(レポのとき書きますね)
今回は正真正銘一和さんの笑顔のお手振り
しっかり受け止められるお席で
あれを被弾する精神力を試されたわけですが


結果、、、
完敗いたしました笑い泣き笑


お目線いただくたびにそらしてしまうハッ
なぜ…!?なぜ見つめ返せないのか私!?
でもでも…あのお顔は眩しくてっっ…キラキラ無気力
ぴかーーーっと来たら
ひゃぁーーーっとなりますって。(語彙なし)



まだまだ私、修行が足らんなとなりました。
いわゆる“推し”としっかり目を合わせて
全力で愛を伝えられる方々を尊敬します…


とにかく灼熱のアグラバーは最高!
私、劇場でおとなしく観劇してただけなのに
やはり帰宅後、筋肉痛に(笑)
緊張なのか何なのか笑い泣き!!
どんだけ全力で臨んでんだ!?



詳細レポは追って作ります。
お芝居毎回変えてこられるので本当すごい!

『アラジン』だけを先に
三種のジーニー×一和アルをレポしてますが
2024.4.27 ①② 【道口さん回】
2024.6.19 ①② 【ソンチさん回】
2024.6.23  ①② 【瀧山さん回】
上矢印紫色のとこまでいってました。


続きのソンチさん②から書きますね!


ではまた~♪

バイバイ爆笑