クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



自分的初ミュージカル観劇の時に

ハッとさせられてからずっと

またあのアルに会いたい”と思っていた
一和洋輔さん。


この春、

他公演で各地飛び回っていた一和さんが
アグラバーに戻ってきたことで
急激にuzumakiの中の歯車が回りはじめ…


ご存知の如く、4月・6月と
3人のジーニーと一和アルの

コラボを観てきました🧞‍♂️
そのレポも終わらぬ間にですね、、、


2週で交代されてジーザスで全国ツアーに
出て行かれるのかな?と淋しく思っていたら
なんと今週も続投びっくり!?




いやいやいや~

さすがにこの間週2で観に行ってしまったし
今週はお仕事絶対お休みなんか取れないし…

真顔真顔真顔
…なぁんて理性が月曜は働いていたのですが。





昇天昇天昇天 やっぱチケパトしてしまいました昇天昇天昇天





人間だもの、
しちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク




人気演目ですから、ほぼ完売からのパト。
狙いたい1階S席センターブロックなんてのは
皆無なんですねスター



地道に続けていると…
最初にGetできたのはこちら下矢印
近さ的にも見やすいし、
前回6/23の時のお席のすぐ近くですので
良さも知ってるグッ



すると翌日、こんな所も出まして!下矢印
サイドブロックだけど、
とにかく舞台が近いし通路席で視界は神キラキラ
4/27のお席の更に前ですもんね♪


なかなか座れなさそうな位置だと思ったので
ここにしようと心はほぼ決まってました。



そしたらその夜…



な、な、
なにココーっびっくりマークはてなマーク
ド…ド…ドセン…驚き



uzumakiのアグラバー史上最前
更にど真ん中を
射止めましたぁぁぁっキラキラ泣き笑いキラキラ



ちょっと日程的に計画と変わってくるので
鋭意調整中ですグラサン
サイドか、センターか。
気持ち的にはセンターいきたいところですが
果たして…!?



今のところ手離すことに決めた
最初のお席は公式リセールに出品して
無事ご成約をいただきましたお願いキラキラ


これらのお席をお戻し下さった方々に

感謝しながら…
またuzumakiは大好きなアグラバーで
アラジン』を観て参ります!!!!


ではまた♪

バイバイ爆笑