クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんよう!

uzumakiです❤



わが家には珍しく2ヶ月連続インパとなった
約4年ぶり家族でのTDS
(間でおひとり様インパはしてますブルー音符


いつものようにテーマを決めて泳ぐパーク。 
 

FS(ファンタジースプリングス)開業前

ディズニーシーを思いっきり楽しむ
がテーマの子連れディズニーレポです流れ星



GW最終日、
アトラク充はもちろん
プリンセスとのグリーティングにサイン
ショーパレも満喫できた一日キラキラ

☆ここまでの流れ☆

①開園待ち状況

➁BBBエントリー当選とFSシール

③ファンタジースプリングス入口と朝のアトラク充

④グリーティングとモバイルオーダー


こちらの続き、参ります!!



🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙



移動までまだ少し余裕があるよ、と
子どもたちに相談したところ
満場一致で決まった行先はこちら!!下矢印
マーメイドラグーンです❤



朝アトラクタイムで全制覇しているうずS
うずYも乗りたいものは済ませていますが
姉妹で一緒に乗りたいものがあるとのことビックリマーク



ハイ、みんな大好きフランダー笑い泣き笑
アレ!? 今日もう何回目よ!?www
10待ちでご案内。



パパ氏と3人で行ってもらって
uzumakiはゆるり海底散歩へあしあと
ここ、アリエル・フランダー・セバスチャン
3人組(3人?)が揃っているんですよね♪


 
さあ、海底へと潜っていきましょ



トリトン王と2頭のイルカたち🐬



お邪魔しま~すパー



スロープを降りてゆくとそこはもう
海の底の世界🐚
全てがゆらめいています…



色とりどりの海月、魚、海藻たち



主に子どもたちが喜ぶ乗り物が集まった
このエリアですけど
本当に別世界が広がったようで
無音の景色だけでも充分にひたれちゃう…キラキラ



アリエルのプレイグラウンドの地図下矢印
うずSが今朝お庭にしてた場所ですね笑



ゆらめく色彩と光があふれる海の世界
アトラクには乗らなくても
必ずもぐって来たい大好きな場所です❤


さて、よいお時間になったきたので
撮影を切り上げて地上へあしあと

家族と合流して歩き始めたところ
行く手に何やら人だかりが…!?!?!?



あっ!
アリエルですチューハート
近ごろエントランスだけでなく
マーメイドラグーンにもお散歩に来るように
なっているとの情報はつかんでいたものの。
知っていた場所とは別のエリアで
グリーティングが行われていました!!


急いでリュックからサイン帳とペンを出し
囲みの後ろにつきますグッ
かなりの人だかりなので
既に始まってから時間が経ってるのかもアセアセ


辛抱強く、前のゲストたちが呼ばれて
グリしていくのを待って移動していき
ついに一番前になりました。
アリエル~バイバイ気づきと手を振るうずS下矢印
手を引いて呼んでもらえましたラブラブ



前に出て、早速サイン帳とペンを。
まぁ♡ と驚くアリエル。



そう、アリエルジャスミンに会えるかもと
彼女たちが髪にあしらってたような形の花を
つけたペンを作って来たんですウインクブルー音符
キャップをはずしペンを準備して渡すと
なんて可愛いお花ビックリマークと喜んでくれました💕



髪に飾ったらきっと素敵よね音符
オシャレのアイデアを語るアリエル。
サラサラ~っとたくさん泡を描いて
サインしてくれます.。o○



はい、できたわよ💙



このお花も返すわね、
ありがとう、とっても可愛かったわ♪



サインのあとはお写真撮影カメラ気づき
うずS、アリエルと同じポーズとってる爆  笑
いつの間にチェックしてるんだろうw



最後に、二人ともにハイタッチ



ぎゅ~~~っとハグをくれました照れハート
とっても明るくて
笑顔がキュートなアリエルでした☆.*○
可愛かったな~照れ照れ照れ飛び出すハート



🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙⚓🌍️🌙



思いがけないタイミングで

アリエルとグリーティングできて
ニッコニコの子どもたちニコニコ花
こっちに寄ってよかったなぁ…(つくづく)


さて、今度こそはハーバー方面に向かって

この日の拠点を探しにいきますよ⚓

続きはまた次のレポでお届けします❤

では~♪
バイバイ爆笑