クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー


ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



4月のTDL子連れインパレポ
もう少しで完了です。
そちらもレポしたいですねニコニコ



さて、
ディズニー劇団四季を愛すわたくし。

アグラバーの一和さんにも無事会えて
幸せ最高潮なところですが、
(またお戻りになったら行っちゃう気するけど笑い泣き
発表からずっと気になっているのがこちら下矢印



主要キャストに大好きな
myジーニー🧞‍♂️瀧山久志さん
myカジモド🔔金本泰潤さん
がいらっしゃるって時点で既に期待しかなく
絶対観に行かねばと思ってました。


しかしながら例によって
仕事と家庭の状況を鑑みると
数ヶ月後の予定が入れられず先行は見送り
開幕してからチケパト
ご縁を探そうということに。


開幕初週の評判も上々、
中々S席は出ない日を過ごしてましたが…



サイドながらまた通路席が出現っチュー!!



いて座 いて座 いて座 す か さ ず Get💕 いて座 いて座 いて座

(公式リセールに出して下さった方、ありがとうお願いキラキラ



初見なので、舞台との距離も
ちょうどこのくらいがいいかなと。
四季劇場[秋]は初めてで
[春]より少しコンパクトと聞いています。
まずは全体像をつかめたらいいかな♪
(…と言うには前方ではありますがニヤリ


通路横の端の席は何度か経験していて
自分的には快適だったので
ドセンも良いけどこっちも好きですチュー



さて、あとは当日のキャストがどうなるか!?
開幕直後でどういうタームで
キャス変がかかるのか未知数ですが
どっちにせよ、推しさまがおられるし
その他の役者さんも豪華…キラキラ
(志音さんも真瀬さんも楽しみ…❤️)


今回、敢えて原作を入れずに
先入観なしで臨んでみます!!
楽しみですアップアップアップ 


ではまた♪

バイバイ爆笑