クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤





BB自体は三度目の観劇となりますが
今回は何と言っても
手を伸ばせば届きそうなアンフィの最前列。
初体験してきました赤薔薇キラキラ



自分も物語の中にいるような感覚に陥る
大迫力のステージ。
この距離で浴びた
初めましての飯田達郎さんビースト。
美しき低音、シビれますね。



ビーアワで飛ぶ金テープが本当美しくて🎉
最前列ならではの噂のピンクテープも❤


この日は距離が近かったせいもあり
大木智貴さんルミエール🕯️の
完璧なまでの表情管理・細かい演技に
完っ全に魅了されました目キラキラ
あれはね、、、恋をするよね。



そして、

あれれれ~!?!?
ラブラブラブ気づき



予定になかった寄り道もできちゃったり♪
すごく流れがイイ日でもありました乙女のトキメキ



相変わらずマイペースですが
こちらの観劇・ハイピ詳細レポも
追って作っていきますね!


ではまたー♪

バイバイ爆笑