クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



観劇予定してた同じ日程で
更に前のお席に巡り逢ってGetした
劇団四季『アラジン』
(開演5分前まで 自席からのみ撮影可カメラ



そして、、、
ぎぎ、銀テ(銀テープ)がこの手にぃぃびっくりマークびっくりマーク
すんごい光景を目の当たりにしました昇天
(なんでこんな山盛り持ってるかの理由は後日レポで。)



この日は本当に幸運で
狙ったわけでなくまさに巡りあわせですが
元々は5月に決めた観劇日程ながら
大人気で完売していた
“四季ベア”の再販日と偶然重なって。
マチーネちゃんソワーレちゃんをGet❤

何でもオンラインストアでは
再販早々SOLD OUTとかで
たまたまこの日に劇場に来られたのは
有難いなと思ってのお迎えですニコニコ



何だか色々と満たされた1日でした。


とにかくまずは一報。


四季70周年特設ショップの様子や
モチのロンで素晴らしかった
舞台のレポなどはまた改めて!


ではまた♪

バイバイ爆笑