クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



レストラン(=ドリマ)相変わらずご縁がなくて
たまたまキャン出会っても仕事でムリとか
そんな日々を送ってますアセアセ



そうこうしてたら
5月にチケパト(キャンセル拾い)で確保していた
劇団四季の公演日が近づいてきて…


先月、良席に出会えて
再開間もない『アラジン』観てきましたが

最推しの一和さんはアグラバーじゃなくて
北国の深海(リトルマーメイド)に
戻って行かれてしまったので
初めて立崇さんアルとご対面?
と思っていたら今週になってキャス変!
厂原さんがまたお戻りです爆笑(笑)


前回全方位的に良い位置で観られて
充分に堪能したので
今回は折角ならもっと前の方の席を~よだれ
念のためチケパトしておりました。


そしたら昨日仕事帰りに遭遇!!
S1センターブロック中央付近で更に
こんなトコがひとつ空いてると!?アップアップアップ



この席は、アレがアレなんじゃないか!?
(わかる人にはわかる)
私のひそかな夢が叶うこと必至!?


申し分なーしっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



・・・ということで


いて座 いて座  す か さ ず 確 保!いて座 いて座



暫く指が震えてましたね。。。
本当に有難いですお願い
(元々取っていたお席は公式リセールに出品成約しました!)


uzumaki史上最チカで観られます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アナ雪の実質5列目が今まで最前だったんで
あれでも迫力に圧倒されたのに
こんなお席、どうなってしまうのか。

楽しみです。


道口ジーニー門田ジャスミンはお初!
せっかくの贅沢なお席
体調に仕事、諸々きちんと整えて
臨みたいと思いますOK虹


ではまた♪

バイバイ爆笑