クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



舞浜アンフィシアターの
『美女と野獣』my初日だった

11月5日(土) ソワレ  詳細レポ中です赤薔薇



ダイジェスト、詳細レポ下矢印


こちらの続き、参ります❣️




コーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー



さて、キャスボにフォトロケ、トイレに
各種施設のcheckもすんなり終わったので
いよいよ劇場内へ向かいます!!!!

あしあと

 あしあと

あしあと

 あしあと


どきどき
ハートラブラブラブラブ



本日のお席は
こちらーーーびっくりマークびっくりマーク

ファミリーゾーン(S席)
最前列センター赤薔薇キラキラ




かんっぺきまじかるクラウンキラキラ


四季会員先行予約初日
しっかり狙ってとったお席ですから!チュー気づき


座席表だとココ下矢印
(□で囲っているゾーンが何なのか不明だったので
 見やすいほうを娘に譲るため、ドセンから1つずらして
 □にかからない席も1つ確保する配置で取りました☆)



引きで撮ると、
S1席センターブロック後方座席の一部が
PA(音響機器関連)の操作ブースになってて
それが見えます目
うずY、興味津々ルンルン


そう、あの□はPAブースだったんですね。
娘は両方座ってみて、
PAブースの黒い囲いにかからないほうの
右の席を選びました。
(黒い囲いは高くはないですが視界に圧迫感があったのかも)


舞台の見え方としてはこんな感じ!
まさしく中央。
言うまでもなく最高…キラキラ



ベルとOzzieも記念撮影カメラ気づき
なかなかもうこの席には出会えないぞ~泣き笑い



今回の『美女と野獣』の舞台、
舞台装置がステージ奥の方まで
層になって展開されてたりするので
サイドだと見切れがあるそう。
(公式サイトにもその旨明記されてます)


実際、劇場に入った際に通った
右側の通路からは
この大きな赤い薔薇が見えない状況でした。
こちらの薔薇、
舞台奥に投影されてるのですね赤薔薇


そして素敵な唐草模様のような
植物の造形!

開演5分前まで、自分の席からのみ
撮影が許可されてますが
この開演前の舞台だけで既に相当美しく
吸い込まれてしまいそうですキラキラ


(撮影については事前にサイトやメールでも注意喚起
 されてますし、現地でも係の方からスピール、
 手持ちフリップで絵付きでアナウンスされてますが…
 それでも私たちの目の前の通路を行ったり来たりして
 「ここが中央かな?」と確かめてパシャ!
 その後逃げるように急いで走り去る、という方が
 おられましたね…凝視
 「逃げるってことはダメって知ってるんだね」って
 うずY呆れてました。子どもにも見られてますよ~あせる




初見だから安心のセンター。
更にS席の最前列(前は通路)なので
前の人が気になることもなく。
子どもも快適に観ることができました。

演者さんの細かな表情までとなると
やはりS1席だと思うのですが
S席の位置だと舞台全体をとらえられ、
センターは奥まで見通せるので
オフマイクのやり取りや様々な舞台装置まで
見逃すものがないのがメリット。

初見で、子どもに
お芝居全体を万遍なく見せてあげるには
最適なお席だったと思います!
うずY、集中するタイプなんで
表情までしっかり見てたようですが目乙女のトキメキ
堪能できたようでヨカッタヨカッタ。


子どもが半額で観られるファミリーゾーン。
お得に、しかも席を選べば
最高のクオリティで素敵な観劇体験を
共にできますよ❤


 
コーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー


さて、
幕が上がって・・・
四季のキャストさんたちの織り成す
『美女と野獣』の世界に引き込まれます。

次回は私の、そして娘・うずYの
感想等々をまとめて
レポ終わりにしたいと思います❤


ではまた♪

バイバイ爆笑