クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



舞浜アンフィシアターの
『美女と野獣』my初日だった

11月5日(土) ソワレ  詳細レポ始めます赤薔薇



当日現地より下矢印

可愛くてとりあえずup下矢印

ダイジェスト下矢印




コーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー



この日は娘・うずYを連れての舞浜。
迷うことなくいつものミニたんからチュー


舞浜に降り立つと様々なところに
『美女と野獣』デコレーションがあります赤薔薇
なぁんて写真撮っていたら…


紫のリーナベル号が来て娘大喜び💜
このリゾラのミッキー窓
彼女が6年前初めて見た時からずっと
「ディズニーに来た!」を実感させてくれる
魔法の窓みたいですよ♪



ピアリを通って向かいます。
広場はツリーが出ていましたクリスマスツリー
この大きさは子ども興奮しますよね。
“Disneyマジカルノート”で
お写真パシャパシャしてましたカメラ気づき


千鳥格子ブラウンの秋冬コーデOzzie
久しぶりの
“ちょっこりさん”ベルと一緒の1日です赤薔薇



スロープのポスターが全部
美女と野獣にジャックされてました!
この後も至るところに案内表示が増えてて
絶対迷えない感。


あしあとあしあとあしあと



さあ、アンフィに向かう前に
寄ったのはアンバサダーホテルの
“チックタックダイナー”指差し
クリスマスのスペシャルメニュークリスマスツリークリスマスベルキラキラ
ディスプレイされてたのでcheck✅


チョコ×苺って最強…🍓
ホリデー気分高まるお品!



13:30すぎ頃
こんな感じの待ちでした。
当初20分程度とのお話。
14時まで余裕みてたので並ぶことに。



店内混雑防止のため

入店組数を調整して外に列を形成。

キャストさんに店内か持ち帰りか聞かれ

店内利用の場合は番号札を渡されます。

テーブルが確保されており

会計時に渡すと着席できる仕組み。



チックタック初めての娘。

「ここ、時計がテーマのパン屋さんだよ。
 ほら 探してみてウインク

「えっ、なに?なにゲラゲラ?」

たくさんの置き時計、パンでできた時計、
奥の巨大な時計…時計時計時計
面白いくらいあちこちに並ぶ時計たち
笑っちゃう娘爆笑笑い

クリスマスの飾り付けの中にも
小さな時計を発見クリスマスベル時計
そうやって時計を見つけたり、
合ってる時計はど~れだ?と探したり。

そんな会話で、待ち時間も楽しく。



この日、『美女と野獣』観劇ということで
ベルの髪やドレスの雰囲気を意識して
キャメル×ブラウンコーデで
合わせていた私たち母娘。

娘うずYがハーフアップに留めていた
こちらの髪飾り下矢印
チックタック入口のキャストさんが
目敏く気づいて下さり
「あら!お姉ちゃん、薔薇の花みたいで
 素敵な髪飾りだね!赤薔薇
と褒めて下さいました❤
(コレ、ただの100均のヘアクリップなんですけど
 クシュッと丸みのあるサテンリボンが
 薔薇っぽいかな?って思ってセレクトしました。
 狙いが当たって母ちゃん脳内ガッツポーズ!
 そしてキャストさんのアンテナすごい!!)


優しいキャストさんに
うずYもニコニコニコニコ花
楽しく過ごす内にあっという間に店内へ。



結局、意外にスムーズで
10分少々で買えちゃいました!
ホテル内空調が効いていて
少し暑めだったのもあり、テイクアウトに。


チラッ目ラブラブ
持ち帰り用に、安定するホルダーに入れられ
カップにもフタがついて万全。


購入したのはこちら!!
『美女と野獣』スペシャルドリンク
エンチャンテッド・ダンス赤薔薇



すっっっごく
美しいですラブキラキラキラキラ
飲んでみたいと言ってた娘の希望を
叶えてあげられて嬉しい照れ


ドリンクは層になっています。
オレンジジュース、ピーチシロップに
白い部分はカルピスソーダ。


角切りのフローズン苺がたくさん。
舞い散る花びらのよう🍓
シルクのようになめらかな生クリームに
金色のアラザンとベルローズをあしらって。
まさに黄色いドレスを纏った
ベルのようなドリンク赤薔薇


カルピスソーダを使っているということで
少し炭酸を感じるかもと思い
(うずYは炭酸が苦手あせる
わが家ではいわゆる“回し飲み”はしないため
注文時にシェアするためのカップをご相談。
お冷用の紙コップを下さいました。
また、クリームなどを食べやすくするために
スプーンも付けて頂き。
紙ストローに 曲がるストロー(子ども用かな?)
分厚いウェッティも2枚
つけて下さってましたキラキラ助かる…チュー



実はですね・・・
炭酸入りということで
シェアする気満々で購入しましたが
なんと、ほぼ感じないほどの
超優しい微炭酸だったらしく。


「え!?全然大丈夫だよ?
 めっちゃ美味しい!!

「あ~ オレンジきた~❤」

とか言いながら
9割がた
うずYが飲み干しました
笑い泣き笑



uzumaki、最初にカップに取り分けた
クリーム少しと苺をちょっと、
ドリンクひとくち分で終了(笑)
大誤算。
残したらもらおうと思ってた~笑い泣き
でも、それくらい美味しくて
飲みやすいドリンクだったということビックリマーク
普段舞浜に来れない子どもに
存分に味わってもらえて本望ですっ爆  笑


クリームやカルピスの甘みと
オレンジの爽やかさがバランス良く
美味しいドリンクに仕上がっていますグッ
 

素敵なビジュアル❤
お手頃❤(650円)
お味もGood❤
ってことでとってもオススメです!!



広々とした中庭でしばし休憩~音符
暑くも寒くもなく、
日向ぼっこ日和でしたキラキラ


ひとまず、素敵なドリンクで触れた
美女と野獣の世界。
更に気分も盛り上がってきました赤薔薇



コーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー赤薔薇ボトルコーヒー



さてこの後、連絡通路を通り
舞浜アンフィシアターへ!


事前に時間を調べて
穴場と思われるタイミングに狙い定めて
グッズ売り場に突撃ですよ❤
大成功のヒケツや
販売中のグッズの状況などは
また別途レポ作りますグッ



ではまた♪

バイバイ爆笑