クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ

uzumakiです❤



横浜で再演されている劇団四季

🔔🔔『ノートルダムの鐘』🔔🔔


劇場までの行き方レポしました下矢印


この続き、参ります。



🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔



KAAT 神奈川芸術劇場到着。

中に入っていきます!


建物入り口でアルコール手指消毒と
サーモカメラによる検温です。



入ってすぐ目に飛び込んで来る
蛍光色に近い鮮やかな線・線・線!
芸術劇場というだけあって
かなりアートな空間ですびっくりハッ


階段を昇って行きましょう。
この階段、ソファになってるとこもあり
アートを眺めながらゆっくりも可。
端にあるエスカレーターも利用できます。


“KAAT”のロゴ。
この横をエスカレーターが通ります。




さてこの日のソワレは
16:45開場、17:30開演でした。

チケットを取ってまず考えたのが
「何時に着くように行こうか?」でした。
初めて行く劇場だし。


特に理由なければ、
全席指定なので先を急がずともよいのですが
ただ一つ、鐘🔔初見となるuzumakiとしては
早めに行っておきたいと思う事情が。

それは、グッズにっこり財布

私の動き的に
幕間や終演後は時間的余裕ないし
何より混雑に巻き込まれるのを
避けたかったので。


念のため、開場前に向かって…
早すぎるようなら
KAAT内の撮影に出てもいいしカメラ気づき
そう考えました。


結果、16:30頃の到着。
ゲート前に来ていたのはまだ4、5組程度。
(その後、開場10分前→5分前となるにつれて
 一気に列が伸びました)



時計 時計 時計


いざ入場!!


一路、奥に見える階段へ。
グッズ売り場は2階でございます」
係の方のアナウンスがあったからです。
(他の方々は劇場内や、入ってすぐ左のキャストボード
 のチェックに向かわれる方が多かったです)


ただただ無心に歩いて、昇って2階へ。
待ち受けてらしたの係の方に尋ねると
「はい、グッズはこちらです」
奥を案内されました。


あしあとあしあとあしあと


突き当たりを右へ。


ずっと進んで行くと……


端に少し奥まったスペースがあり、


こちらがグッズ売り場になってます下矢印
(この写真は幕間にサッと撮りに行きました)


スタスタと急ぎめで歩いて行きましたが
なんと・・・
一番乗りでした笑い泣き笑い笑い


他に誰もいないので
売場の方々がみなさん一斉に
「どうぞこちらへ~ニコニコ音譜


そのままカウンターへ。
現物も展示されているのでざっと確認して…
決定してレジへ。
(この頃数人来られ、更に会計中に列ができました) 


並ばず待たず、スムーズに購入できたのは
とっても良かったですチュー❤❤❤


あ、ひとつだけ注意点が。
こちら、クレジットカードは使えません。
現金のみの対応でした。
(四季専用劇場じゃないので、設備はそれぞれですね)




さて今回購入したグッズはこちらニコニコ

下矢印ICカードケースと
(画像は公式オンラインショップより)

下矢印ショルダーバッグです!!

どちらも『ノートルダムの鐘』を象徴する
バラ窓のステンドグラスデザイン赤薔薇
事前に公式サイトでcheckしていて…ラブ


こちらのショルダーバッグ、
黒ベースなので合わせやすいです♪
6月のインパじゃないけど舞浜】でも
アリスバウンドの水色×黒コーデで活躍キラキラ

長財布も入って結構容量ありますよ。
買ってよかったです❤



🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔*🔔


グッズを手に入れてまずは一安心キラキラ
何だかちょうどいいタイミングで
乗り込めた感じです❤

さあ、お席へと向かいます!!


このあと、劇場内の様子と
初見の所感(詳細ネタバレはしません)を書き留めて終わりにしたいと思います。

ではまた♪
バイバイ爆笑

【インパじゃないけど舞浜】最新記事はこちら下矢印