クローバークローバー  ご訪問ありがとうございます❤️ クローバークローバー
クローバークローバー たくさんのフォロー・いいねを頂き クローバークローバー
クローバークローバー いつも励みになってます!クローバークローバー



ごきげんようニコニコ
uzumakiです。


一昨日【インパじゃないけど舞浜】

してきたのでダイジェストします。


当日の速報下矢印



浮き輪やしの木☀️浮き輪やしの木☀️浮き輪やしの木☀️浮き輪やしの木☀️浮き輪



舞浜に着き、最初にボンをcheck✅



新作商品をざざっとチェックして。

今回の撮影にも良さそうな

こちらを購入しました!!

先月緑系のを買い逃がしましたが

今回発売のオーロラカチューシャ

バージョン♡

かなり水色に写ってますが、本体白です)



クリスタルスフィアも、クレイドル含め
たっくさん陳列されていましたし
手描き風シリーズも良さそうでしたよ目



そして、

メインの目的地はこちら

ディズニーランドホテルキラキラキラキラ



SuiSui Summerがテーマの
サニーサマーダイニング
アフタヌーンティーコーヒーいただきました♪


夏らしいトロピカルなお味と
食欲をそそる酸味の効いたお料理たち🌺
このマグロまじうま。↑

ドナケツ❤️可愛すぎやろ事件。
ボンで調達したパークグッズ以外で
持ち込んだ小物は
ぜんぶ100均3COINS(スリコ)です♪


スコーンとコンディメントの美味しさは
この夏も変わらないキラキラ
お味のバランス良かったですニコニコハート
食べやすいお料理多し!


そして夏の水辺を楽しむ
ミッキーたちのデザート浮き輪乙女のトキメキ
ぷかぷか浮き輪でユルユルな感じが
イイですチュー

食レポはまた後日、

改めて作って参りますね!



快晴で照りつける陽射しの中、
帰りは突風が吹き荒れて凄かったこの日ダッシュ
何度も風に倒れるサーファーOzzie(笑)
結構、お耳で風受けるのね・・・


浮き輪やしの木☀️浮き輪やしの木☀️浮き輪やしの木☀️浮き輪やしの木☀️浮き輪



取り急ぎダイジェストでしたニコニコ

詳細レポは後日アップします!

まずは劇団四季『ノートルダムの鐘』
そしてベッラのグランドフィナーレランチ
のレポを済ませます。
その後順次お届けして参りたいと思います。

 

ではまた~♪

バイバイ爆笑