晴れ続き☀☀☀
お湿りの通り雨さえ
降らないよ〜

その前までは、晴れなのに突然降ったり止んだりが頻繁でしたけどぉ?☔⛅️

🌳 🌲 🌳 🌲


🌳地に根を張っている木々は強いですねッ。
水撒きせずとも、その過酷な状況に堪えています。
根から、少なかろう水分を吸収💧しているのですものね。

お袋栽培のかぼっちゃま🎃きゅうり子🥒、ゴーヤマン…自由にならず、さぞ窮屈だろうなぁ〜。
でも35℃超えでも、実を付けて頑張っている姿が健気過ぎる!!


つくづく…弱いのは人間の私😅間なのかなぁ?妖怪かも?😆妖怪おばば…
晴れが続き過ぎると、お湿りが欲しいと言い…
雨が続くとお陽様が恋しいとか…自分勝手都合。



🍅トマトの観察していたら、視線を感じて…

その視線と目がカチッ笑いと合いました😆

思わず「うわっ」と叫んでしまった😅

※虫の苦手な方はゴメンナサイ🙏

まだ8㌢くらいのカマキリちゃん。

葉っぱ🌿色に擬態してる?

鳥に狙われない様に必死に生きているのだよね…。

頑張れ!!ここは餌には事欠かないから!!

大きくなれよ〜!








なぬ?
認知症高齢者の
社会参加を
拡大ですとぉ〜??

どこから、そんな発想出て来た?
社会との繋がりは、そりゃ〜大事な事ですよ。
でもね、どうなるか分かって言ってんの??このお方?👇️

このお方が認知症なんじゃないか??

むしろ、お世話掛けて、お世話されてるでしょ?!

どれ程、大変だか分かってない人が、ポッとした思い付きで、物申さないで欲しいです。









やはり…デマ太郎だった…😨

他国にはいい顔するんだね…

日本では、そんな柔らかな物言いでは無いのに…😓





「人口500万人のシンガポールでは何千人ものスタッフが政府内でデジタル化を進めているのに対し、日本は人口1.25億人を抱えながらデジタル庁職員は800人程度だ」と問題提起。


すると、河野大臣は「デジタル庁職員は増やしている」と前置きして、こう言い放った。

「マイナカードの普及がうまくいっています。(普及を)強制しているわけではありません。あくまでも、マイナカードを使いたいかどうか尋ねています嘘吐きだぁ〜!


確かに政府は「マイナカードの取得は任意」と言い張っているが、あの手この手で「事実上の強制」と言える策を弄しているではないか。

その象徴が、現行の保険証廃止に伴うマイナ保険証への一本化である。廃止日は12月2日だ。







PCR検査の事実

PCR検査キットは

研究用で有り

検査には使用しない様にと…。


 









こう言う医療機関ばかりだったら、健康被害も拡大しなかったろうにと思います…。


 









👆️昨日のブログ内のワクワクお注射💉の続きみたいになりますが…含まれている成分の酸化グラフ☆ンについての事を〜!




鉛筆の芯に含まれている酸化グラフェン。

電気伝導性を証明するものとして鉛筆で実証。





5Gにより
◎ナノロボットが組み立てられ、病気を引き起こすことが出来る。
◎病気になるかどうかを操作出来る

◎血栓や心筋炎、脳や心臓病等の突然死は酸化グラフ☆ン要因と考えれば全てが繋がる。 
◎しかもナノチップも入っており身体が通信デバイスにもなって行く。



日本全国コオロギ食一色の時期が有りましたよね?繋がっているのですよ…。




https://x.com/PoppinCoco/status/1621612984580849664?t=DccM-cFQw5wx_yWRv8NOZA&s=19



ワクワクお注射💉や酸化グラフ☆ンだけでなく…

今起きている世の中のおかしな事…

と、繋がっているのです。


以前から、何度も全ては繋がっているって言っていましたが…。

どう言う事か、ご自分で調べられる様になられた方もいらっしゃいます。



何せ…言論統制の圧も掛かり始めているようで、早くに発信して置きたい事柄から載せています。









この方の名前も顔も知らない方も多いと思いますが…
👇️下図の300人委員会辺りに位置するのか、まだ上なのか?詳しくは分かりませんが…

自分達の為だけに…シュワブ氏・ビルゲ●ツ氏等
人を幾らか残し、人口削減を計っている人達です。

この方達の思いのままになる訳には行きません!