7月に突入
しました〜💦

ここからがまた…毎年の事だけど…

あっ気づきと言う間に秋になり、気付いたら年末になってしまうのですね〜。今年は特に時間が早く過ぎる私。
年末に私居るかどうか分からんけど〜🤣今をしっかり生きよう…と!!
明日、何が起こるかなんて分からないのだもの。



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



今日も降ったり止んだりの天気です🌦️

🌧雨降りで、庭仕事が出来ないので、自分のおやつ作りをしてみたりです。

雨の日には、雨の日に出来る事を〜する😄

雨降りの間は、玄関から庭パトロール。

毎日気になりながら庭を見渡すと…草がまた、膝丈くらいまで伸びて来ていて。

凄い生命力だなぁ〜。


雨が上がったら早速草取りしなきゃ…です。




あっ気づきおやつに

台湾カステラもどき🤣作りました〜!!


台湾カステラになりたかったけど、なり切れなくて…💧残念だったね⤵って感じ😂

味は良いのですよ。


カラメルシロップの余っていたのを混ぜ込んでみたら、上はマーブル模様で、“あら!良いんじゃないの?”と言う、感じだったのですが…

カラメルシロップのせいかどうか?思っていたより膨らみ足りないし、底にカラメルの水分が〜😅
初めて作るクセして、余計な事するんじゃないのッ❌って反省😅


何だか…シフォンケーキと材料はほぼ一緒なのに、分量でこんなに違って来る…この不思議〜!!
奥が深いです…

シフォンケーキの方が、好きかも知れない♡と、思った日気づき気づき

それと、ザラメの敷いてある、和カステラが良いなぁ〜とか何とか思った日気づき気づき
ちょっと研究してみようかなッ😁




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



ちょびっと🤏凹む様な事も有ったり😅

おばちゃんも鋼の心が欲しいとも、思った日。

でも、一晩寝たら薄れて『まっいいかぁ〜!』ってなっていますが😆







 

大臣が、調べもせんと、最初から息巻いて決めつける発言するのも、おかしいな事だわ〜😠


 

 






👇

皆さん、厚労大臣の親子二代に渡っての数々…
良くご存知なのですよね…。











 

そう言う事…ね…!






手作り梅干しとか…お漬物とか…代々受け継がれた干物とか…
古来からの身体に良いものも売れなくなり…買えなくなり…。

添加物が多量に入った量産物に変わって行く…😓






 

予言のアニメだったの…??と、思わせる内容です!是非ご覧になって頂きたいです。



2001年に3ヶ月だけ放送されていたアニメです。

現代の事なの?
分かってたの?
思わせます…😨





こちらスクショ





YouTubeこちら👇
Click!




 

 







 

都知事選…参考までに。

あら探しをしている訳では無いけれど…テレビでは表に出ては来ない事の数々が、入って来るのですよ〜!家にテレビ無いから詳しく知らんけど〜😅

いっぱい目に付き入って来るって…火のない所に煙は立たないって言いますからねッ。

煙がいっぱい立っているって事は…😨


3期目…となったら、また平気で繰り返される悪事になる??


長く『長の座』に就かせてはダメなんだ…。

選ばれた事を忘れて面の皮も厚くなって…平気で悪さをする様になる鉄仮面🎭


メトロも水も外資に売り飛ばされる…







⚠ 私は右のもんでも、左のもんでも有りません…🤣

 







何に…どこに…突き進もうとしているのでしょうね…??

内閣府から出ている…ムーン・ショット計画と言うものが有ります。

👇