結構な雨量で🌧

降り続いておりました〜


そんな中の、植え替えたばかりのお袋育ちの方のトマト達🍅も気になりながらの一夜…😅





🍅 🍅 🍅




早めに就寝したけれど…

午前2時頃に突風吹き出して🍃

雨風の音で目が覚め
続きの眠りが出来ず…😅
久し振りにそのまま朝。



一瞬ちょっとした台風並み🌀
風圧で家が揺れてビビる
高台は風が怖いのです…😱🍃




😨😰😱




昨日、朝から豪雨警報出ていたけれど…
午後からは、警戒レベル3から4がずっと続いていて、度々情報が入って来てた!




夜中はヒューヒュ~、ビュービュー唸って暗い中を何かが暴れ回っている様でもあり🍃

…平地で川の近くにお住まいの方々や山間にお住まいの方々が心配になっていました。

この雨の降り方も風も…何かおかしいと感じながらの朝を迎えました。

そして…やはり、こんなに雨が降って…。
どんどん木を伐採してメガソーラなどを増やしちゃいかん❗
増えれば増える程…更に大きな災害に繋がってしまうのだろう…と危惧したり😓











これ載せるかどうか…ずっーと迷っていたのですが…
言論統制とかポツポツされ始めたら…?と思うと、早く色んな事を載せて置かなければ…の思いです。



ムーンショット計画ってご存知ですか??


ムーンショット計画とは??

主な目標】
1. 2050年までに地球環境問題を解決するための革新的技術の開発 - カーボンニュートラル技術の進展 - 持続可能なエネルギー供給システムの構築
2. 高齢化社会に対応する健康長寿技術の開発 - 再生医療やバイオテクノロジーの進展 - 認知症予防・治療技術の開発
3. 新たな産業の創出 - 宇宙産業や深海開発の促進 - ロボット技術やAIの活用による新産業の創出


プロジェクト

ムーンショット目標1
「人々が年齢に関係なく活躍できる社会の実現」 - 100歳まで健康で働ける社会を目指す。

ムーンショット目標2
「AIとロボットが人間と共生する社会の実現」 - 人間の生活を支援するAIとロボットの普及を目指す。

ムーンショット目標3
「地球環境再生の実現」 - 環境負荷を最小限に抑えた持続可能な社会の構築を目指す。





一見、めちゃめちゃ良い計画ちゃうの?と、思えそうな計画ですが…。

当たりの良い言葉を連ねていますけどね…😓


現政府を見てみて下さい。
愚愚愚愚策の連続でしょ?
良い風に見せてるハリボテってところです。
国民をコロッと騙しますよ…。





要は、人を『サイバネティック・アバター(サイボーグ人間モドキ)』にすることが政腐の目標です‼️🤬💢


何をそんなアホな…と思うでしょう。私も最初そう思いましたわ😅
人をAI化と言うのか…上手く説明出来ないのだけど…💦
要らんもん(ワクワク💉でグラフェンやら何やら)を身体に入れさせて、人を誰かの思いのままに操れるかも(?)って…ものです。


👇


 



https://x.com/retopsnart/status/1501291024680849416?t=ElMt9HYSRbiYNXjd1tGyRg&s=19




【目標1について】
誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤 。2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。 2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。 注:サイバネティック・アバターは、身代わりとしてのロボットや3D映像等を示すアバターに加えて、人の身体的能力、認知能力及び知覚能力を拡張するICT技術やロボット技術を含む概念。Society 5.0時代のサイバー・フィジカル空間で自由自在に活躍するものを目指している。 サイバネティック・アバター生活 2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。 2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。









ワクチンの中の酸化グラフェンと5Gと…人はバタバタ倒れて行くかも??
まるで映画の一場面の様な事が、起き始める…。
信じなくてもいい…信じ難い事ですよね…。
だけどその時になったら分かるでしょう。


ハッキリとは、まだ情報を掴めずにいるので…また固まったら載せたいなぁ〜と、思います。

政府がムーンショット計画を進めようとしている事を、今は知って下さい。


私は銀河鉄道999の一場面が昔っから頭から離れなくて〜😅










今の政府を見ていると、目的の為なら何でもやる様に見えます。

日々を過ごしながら…
気付いたら現実になってた…とならない為に騙されず惑わされず、知る事だと。

知って確信が得られたら、次に進めば良いのです。





イスラエルのリンゴ農園

 

 


人は要らなくなりそうですよね…







ファイザー社有害事象
知って下さい!

【脳関連】





知って下さい!
世界でマイナンバーカードは廃案・廃止ですよ〜。








『今日の一人に届けば良い…』の思いで居ても、時々ヘコたれる時もある。

一生懸命なのだけどなぁ