動いても動かなくても…汗が吹き噴き出して来る季節〜!


顔じゅうが汗のツブツブで、そのうち頬を伝って顎まで辿り着き、ポタリポタポタ垂れるのよ〜💦💧
毎年、汗かき子。
だからと言って気にはしてないのですけどね😆
汗かいて拭いて、また汗かいて…シャワーを何度か浴びて…が私の夏。
それが自然な事で…。

昔、汗をかかない人に言われた事あった!
汗かいてると、一人、沢山仕事してそうで得だって!

真意を読み取ると…“手抜きしていてもその汗のお陰で、一生懸命やってる風に見える!”って、言われてるのと一緒だなぁと…😅


自分で言うのはなんですけどぉ〜

仕事きっちり♪です。

手を抜く事無く、本当に汗が噴き出る程に、懸命にやってましたわよ私。


そんな考え方を自分がしないから、逆にビックリでしたけど😯

友も汗かかない人だけど友はそんな事は言いません。
『代謝が良いんだよねっ、羨ましい』って言ってくれる人だ。

まっ、吹き出し部分はど〜うでも良い事です〜😆スミマセン💦




今日は、1ヶ月ぶり位の友とお出掛けして来ます〜🚗💨💨💨

今日はやっぱり雨☔
どっぷり雨女…😅 
って言っても…梅雨だもの〜⛈
それでもお出掛け🚘

特別どこに行くか決めてもいない。

友に会いたいから〜
友と時間を共有したいから。








で、

みつろうさんのお話の⑧番目が出ていましたので…貼って置きますねッ。良かったら⑧番目もゆっくり見て頂きたいなぁ〜。


GHQが
日本人から奪った
8つの特殊能力



こちらは①〜⑤
⑥〜⑦

👇上2つの続きです。















今朝は心にビンビン響いて来た事を〜!


 

涙ながらに16歳が、街頭で訴えています。

日本がおかしいって…16歳が声を上げている!


私もうるうる💧してしまいました。大人がもっと声を上げなければ…。


この子らの未来…希望が持てる様にしなきゃ…

この子等世代に、召集令状の様な物が届かない様にしなければ…と、切に願います。


日本を次のワクワク💉の治験の場にしてはならない…








治験されてたまるかぁ~!!😠



ホントに頭おかしいよ…













調べないから分からないでしょ…
調べれば辿り着く…


響いた人の心に
残って…♡
そして、自分でも調べようと
思う様になれば良いなぁ。

自分で調べて情報を得る方が、私なんかがこうしてブログに載せるよりも、何倍も知る事が出来ると思うのです…。


是非是非、彼女の涙ながらの話し掛けを、どうぞ動画で見て頂きたいのです🙏🙏🙏スルーせずに見て頂きたいです…。