寒い朝です。
手が冷たくて、📱文字が上手く打てません…:;((•﹏•๑)));:
指先を上手く感知してもくれませんよ〜。カサカサ乾燥気味。




🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




ざーっと画像と動画を📷📹載っけます。手抜きです😅

⇩この続きになりますが…
“もう良いわ〜”の方はスルーして下さいませ・:*。・:*三( o'ω')oスルー




友です





















虹かなぁ🌈
鮮やか過ぎて目かチカチカ(✪ฺД✪ฺ)してました˗ˋˏ ˎˊ˗
脳みそキーン😵‍💫でした




ヤシの木に電飾付いているけれど…どうやって設置したのかしら??かなり高さが有るのですよ〜Σ٩(⊙д⊙)۶




光のトンネル入りま〜す°˖✧°˚˚
私達は…やっぱり一魂の
入っとらんおばちゃんでした笑い
順路通りのつもりが逆でして😅
出口近くにそれに気付きまして!
地図も読めない2人です。
(๑• - •`๑)



🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*




色々なシクラメンが楽しめました♬

多種類有って、新品種も有って、お花好きさんには、こりゃ堪りませんヨ〜(。 >﹏<。)~♡

あっ!これはポインセチアです





て、て、天使の羽〜.•*¨*•.♬
˳⁺⁎˚ ꒰ఎ 𖥔 ໒꒱ ˚⁎⁺˳ .




初めて出会う色の、シクラメンꕤ…˖*








フリルが可愛い.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.





🍀˚ 。*🍀˚ 。*🍀˚ 。*



ここからは現実に引き戻された、私の独り言みたいなものです。。。


夢の無い話ですが…😅
出口近くになると、段々と現実に引き戻されるのですよね…(¯―¯٥)
あ~ぁあ…とな(  ´ᯅ`)名残惜しい…

そして、帰りの道…混んでないと良いなぁ〜とか、夕飯は何食べよ?とか…

そして、これだけの電飾をして下さった方々…凄いなぁ〜とか。
感謝しかなかったり。。。
そして、後片付け大変だろうなぁ〜とか。。夢の無いことったら〜


短期間で去って行くイベント毎はちょっと苦手になって来ているかも〜!😅後が寂しいですね。


でも、ここは年中楽しめる場所♬
数ヶ月先はお花で一杯に埋まる事でしょう。❁🌸💐🌷🌻🌺🌾🌼

普通にドライブで、そこらじゅうの沢山の豆の花や、満開の菜の花畑も愛でる事が出来るので、また次のドライブがとても楽しみになって来るのです(๑˘ ・˘๑)•*¨*•.¸¸♪


早春ドライブ計画せねば…です。
🚗 ⁼³₌₃Boooon !!









世界が愛と平和に包まれる日が訪れます様に💕
*¨*\(๑•∀•๑)*¨*