12時間睡眠 | 幸せの風景

12時間睡眠

hanoi-omen

 ベトナムのハノイで見たお面です。素材はザル?!色といい、表情といい、なんだか可愛いです。


********************************************

 さっきせっかく今日の分を書いたのに、接続がおかしくていじってたら消してしまいました。ということで、今日は短くしておきます。昨日は10分遅れの2時40分就寝、でも今朝は生理のせいでだるくて起きれず、なんと午後3時まで寝てました。昨日作ったシチューを食べて、ゆっくりお風呂に入って、少し本を読んだらまただるくて夜まで寝てしまいました。生理の時はひたすら眠くて、いつもこんな感じです。夜はどうしても買うものがあったので、近所のスーパーへ。そこで買ったアメリカ産4個入りのりんごが3つ傷んでてショック!!輸入物は見た目が良くても古くなってることがあるので要注意なのだった!ガーン!今日は早く寝ようと思ってたのに、あれよあれよという間にもう朝の4時です。あらららら。明日(すでに今日)も起きれないこと必至です。まぁ、明後日から頑張るとします。何事もあきらめずに続けることが大事!

 お仕事のほうは、寝てた割には進みました。買い付けはもう延期に出来ないから、スタッフにあれこれ説明してやってもらいました。あと少し、自分ですることが残ってますが、半分以上は終わったので大丈夫でしょう。お金がないから頑張らなくっちゃ~!