ツィッターより | 石の上にも三年えいみのブログ

石の上にも三年えいみのブログ

インスタントな知識のテレビ
インスタント食品
インスタントな異性
覚醒することは、
楽をしないこと
しっかり食べ物の色や香り味を把握すること。
体内に綺麗な 果物の色や野菜を取り入れて感覚を磨くこと。と、昔読んだ本でヨガ行者が言っていた


韓国でも日本人を狙った
殺人・傷害・レイプ事件は 後を絶たない。

被害者が日本人だと分かると
韓国の警察もまともに捜査しないから 

日本人の女性が
韓国人の集団レイプされ、

泣きながら
韓国の警察に逃げ込んだ時、 

警察官が
日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも  
 小さな事だ。

などと言って笑った
という話も耳にします

韓流ドラマやK-POPなどと
こういうを持つのは自由ですが

軽々しくも韓国を訪れるのは
非情に危険な事だという事です

いい人だ何だといったところで
歴史的背景の前では

たかだか一人の日本人など
無力なんだと思い知らされるかもしれませんよ

後悔、先に立たず
とやら何とやらかもです


日本人が韓国へ行って、政治や芸能界を占領して、税金がっぽりかけて何百兆円もばら撒きまくって、被災地を虐待して、ニヤニヤしたら、どうなる。。