贅沢に使い分け | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


パン好きな人は知っていると思う


🍞トースター


バルミューダ





アラジン





バルミューダは🤔たぶん 3台目だし


7〜8年くらいの使っているかな?


アラジンはまだ、2年目くらいかな?


アラジンは訳あって(笑) 


安かったので衝動買い口笛


やっと こっちに持ってきて2台同時に使っています


どちらにも長所と短所があって←うず談ね


断然 クロワッサン🥐はバルミューダ!


バターたっぷりのクロワッサンを30分トーストしても


炭になりませんよ〜爆笑


バケットとチーズトーストも同じく


バルミューダ


普通のトースト🍞は断然 アラジン!


サラマンダーモードと水蒸気加湿の違い?


贅沢にも2機種を使い分けていま〜す


たかがパンされどパン🍞🥐🥖✌️