ありがとンとおまけ写真 | 食いしん坊うずちゃん☆diary

食いしん坊うずちゃん☆diary

美味しい物大好き 手作り大好き うずちゃんです
宜しくです

こんにちはニコニコ


昨日はお祝い🥳コメントを


ありがとーございました照れ


LINEギフトもたっくさん頂いちゃいました〜飛び出すハート


ありがと〜




25日はうなぎとケーキ🎂で


お祝いしてもらいました飛び出すハート爆笑


実はね


明日も記念日なので


お寿司🍣でお祝いしてもらう予定でーすウインク



おやつに


大好きなとうもろこし🌽


甘くて 美味しかった〜ラブ





おまけ


親戚の叔母から


片付けをしていたら


懐かしい写真が出てきたので送るわね〜


と 


たぶん 


うずちゃん3歳か4歳くらいだと思うです








うずの後ろに居る人が


叔母で その左に居るのがうずパパ


左に居る女性はその叔母の娘さん


うずが一番大好きな 親戚のおねーちゃん


今でも交流があり  可愛がってもらっています


凄く頭が良い 美人さんです


この頃たぶん おねーちゃんは


中3か高校一年生くらいかな?


オトナっぽいよね!



(カメラ目線の女性がうずパパの姉さまです)